忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新してませんで、久しぶりに。
更新していない間に色々ありました。

じゅにあとれんやとみーあちゃんといくホモォの旅。
みーあちゃんと鉄といくモルディブ撮影旅行。
サンジのためならパンイチダッシュもえんやこら姉夫婦と緋憐と鉄といくユニバーサル旅行。
謎のウィルス感染、OPP地獄。

仕事では、年中行事と、でっかい研究発表会と。
あと 情報系のトラブルが夏から続き、県から怒られたり。
てめぇのケツはてめぇで拭けよ。


そんな私は今風邪引いて鼻水垂らして咳しながら字を打ってます。元気です。


そして今日書きたかった記事は、乗馬について。
モルディブレポは途中まで書いてるんだけどね、頑張るよ。


乗馬クラブを変えました。
前のクラブより近くなって、家から車で15分かからないくらい。
お金は前より少し高いけど、完全マンツーマンレッスンなので、中身は濃い。

バイバイノヴァ、バイバイティモナ。


そして先生の教え方が論理的で超うまい。
思いきってビジターではなく会員になったけど、よかった。

「手綱は薬指に200~300グラムぐらいの抵抗があるぐらいがいいですね」

論理的。を越えた。


今私が乗ってるのはプリウスという黒馬。
ノヴァよりもう少しガッシリしてて、ノヴァよりはガラが悪くない。

ノヴァ=不良
ティモナ=お嬢
プリウス=クソ真面目まではいかない正統派優等生。いわゆるモテ男。

5回ほど乗ったけど、とってもいいこ。
ちょっと鈍感なところもあるけど、働き者です。



なめられまくっていた私も、ようやく次のレッスンでは一人で駆歩です。

一人でパカラパカラ!

ついに!


みんなもやろうぜ!乗馬!


写真はプリウス。
鉄がとってくれたよ。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny