忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Transit第2弾、「ドクサの女王」無事撮影終了。
それではどーん。

金曜日。
朝起きたら喉が痛い。やばい。絶対父親からうつされた。「ねぇ、喉が痛いんだけど」「気のせい」。気のせいって・・・んなばかな。
仕事を鬼のように終わらせて、速攻病院へ。その後岐阜駅に央弥ちゃんとアシスタントの鉄を迎えに。
合流。そして中華料理で夕食。
家に帰ってからヒエログリフをちょきちょき。みんなでちょきちょき。
そして方向音痴の私は明日スタジオまでの道のりを地図で確認。
その後三人で作戦会議(撮影内容ではなく行き方)。
11時くらいに解散、就寝。ちなみに私は深夜番組で爆笑して1時半就寝。

朝起きてのんびり準備。央弥ちゃんを待たせながら。
再び地図を見て作戦会議。

JUSEN美容室へ。ヘアメイク。
那須さん、顔面チェックして「うん。まあ許そう」よかったね。
結構前回のメイク合わせから変更がありまして、あーだこーだしながらメイク。
やっぱりポウリや魔女と同じでイメージがそのまま形になったようなすばらしさでした。
ずっと隣のおばあさんがガン見してたけど。
那須さんはやっぱり魔法の手を持っている。
そして那須さんから「携帯番号わからんでワンギリしといて」と言われワンギリする。

では、スタジオに向けて出発。
途中でガソリンを入れるためにスタンドへ。
セルフだったのでよかったね。顔見られなくてという状態が私が店員を呼んだため央弥ちゃんは顔を隠しながら車に乗るはめに。
そして高速へ。
なんかしらんがテンション上がってサービスエリアで央弥ちゃんに「ガガです」っていいながらソフトクリーム買わせようぜって行ってたら後部座席で寝てた。
バックミラーに写る央弥ちゃんがホラー。

そして、案の定迷子。
昨日と今日の作戦会議はなんだったのか。
途中道を変更したら奇跡的につけた。本当に奇跡だった。時間もピッタリだった。もう嫌だ。名古屋わからん。

で、スタジオはめっさ広くてまずは探検。そして準備。
衣装を着替えて、みんなでヒエログリフをぺたぺた。間違えたけど。
ドクサ様登場。どっからどう見てもドクサ様。これです私達が求めていたもの。

まずはカメラテストして、挨拶。そして撮影。
プールの所で船頭を。
「階段のぼってー」「はーい。よいしょよいしょゴンッ痛っ!」いきなり頭ぶつけたよこの子。
写真集用の写真なのでおんなじショットを何十枚も。この中からたった一つを選ぶように。
しかし撮影するには色々と支障をきたすこのスタジオ。

次は女王様でベッドで。
普通のベッドは嫌だったので、マッサージ用のベッドを改造。
こっからはマクロが活躍。いや、がんばった。主に鉄が。
ここでは天井バウンス使ったんだが、それでもぱっきりしすぎるため、鉄がディフューザーを持つ。然しその体制が鬼畜。
色々悩んだ結果、彼女はアイテールを支える巨人になった。
ドライフルーツを使ったのだが、りんごがめっさ好評でみんな食べまくる。減りが早い。
ナツメは不評でした。女王様には食わせたけど。すげー顔して食ってた。
あとは金箔使った撮影。ようやく使えた金箔。

その後プールで入水と船頭に戻るところ。
鉄が水着を着てプールに入って色々調整。
ちなみに最後の船頭にもどる所はテイク4ぐらい出してようやく完成。
ここのライティングは本当にがんばったよね!
ちなみにカツラがずる向けになった。

ってなかんじで撮影は終了。
二人がお風呂に入っている間、私はお片付け。そしたら那須さんからの着信が。
何かあったかと思ってかけなおしてもでない。お店にかけたら「ごめん。携帯に着信あってだれかと思って電話した」。
ワンギリしてっていったの那須さんじゃーん!
プールからあがった鉄。ゴンッ「いって!!!」やりよったこいつも。

そして良いぐらいの時間にスタジオを出て打ち上げへ。
打ち上げと言うよりも夕ご飯。のんびり食べました。今回もういろんな意味でお腹いっぱいすぎて「ふー」状態。
ついでに央弥ちゃんとはここでお別れなのでその場で写真屋さんでCDに焼こうかと思ったら3000円以上した。
一枚600円って、それはそれは綺麗に焼いてくれるのだろうか。

私達は再び高速で家まで。
なんとか後片付けをし、お風呂に入り、これから乾杯です。鉄寝てるけど。たたき起こすさそんなの。

とにかく出来としてはやりたいことは全部やった。
明日の画像チェックが楽しみです。

モデルの央弥ちゃん、JUSEN美容室の皆様、鉄本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny