忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげにカウントダウンしてます。
ラキド撮影まで残りわずか!
でも明日は1日バイトだから準備朝のうちにしなければ。
天気良さそうですね。明日は雨ですが。

市の美術展に写真を出展します。
本当は県にしようと思ったんですが、選考が厳しい上に出展料が高い。やだ。だから細々と市の美術展・・・。
まだ何を出すかは決まっていないですが。
化粧品店のほうもですが、少しずつ次に繋がればなあなんて思います。



さてさて、22日のこと。自分自身の目標やテーマをつらつらと。
前回の反省から今回やることは「ゴールデンバミューダトライアングル」「種類に富んだ構図」。打ち合わせでかなり構図ももりあがり、雰囲気とかやりたいこととか話しあえたので達成できそうな予感。

私の個人的なテーマはですね、脱獄シーンは『再会/モラトリアムにさようなら』なんです。こっからはゲームには直接関係ないです。私がテーマについて思うこと。
監獄ってのは「箱庭」ではないかと。外の世界から隔離され、目隠しされ膿を閉じこめる檻。しかし本当は外の世界の方がよっぽど汚くて、醜くて、狭い。でもそれは目隠しされてるから分からない。
外の世界を光と信じて、手をのばす。何も考えずにただ外に出ることだけを思っていた、その「猶予」からさようなら。

写真をならべて、わけわからんけどなんか来る!ってのがとりたいんです。


さて、これからPVあさりでインスピレーションを高める時間ですよ。
PR
| 準備完了 | top | 小道具探し&大掃除 |
| 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny