忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に仕事?が終わってから高校の同級生2人と同級生の仕事場の人とご飯食べに行きました。

一人は大学でも一緒だったためよく会ってましたがもうひとりは実に5年以上ぶり。
であった瞬間思わず飛びついた。(以下さっちゃんと呼ぶ)

しかもポケットからのぞくけいおんのストラップ。順調にオタク道爆心しててなんかほっとした。

その後ちょっと同僚さんには申し訳ないが個人的にさっちゃんと真面目な話とかオタク話とかオカルト話とかしてた。
まだまだ話足りないし、私が声が全くでず常に筆談だったので、今度我が家で徹トーク&徹ゲー決定。

宇宙の期限とか世界とか人生とか時空とか電波しようぜ!みたいな。


そしてさっちゃんとちっせぇ瓶詰めの魚買いたいって話になってミニ植物みてたらお互い育てることになった。
私はサボテン。さっちゃんはワイルドストロベリー?確か。んな名前だった。

そしてさっちゃん私の聖剣LOM貸した張本人。もう私はあるのでそのままプレゼント。

だからこれから育てるサボテンの名前はもちろんさぼてん君。


どちらが先に芽が出るか!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny