忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ては決まっていて私達はその決まったことをやるだけなのですね。
全て自業自得なんですがアシスタントと無になった今日の夕方。

11時には落ちる私達が夜中の3時までDVD梯して演出勉強したのも、軽々しくサイトみようぜって言ったのも、前フリかよ!

まあムーサからのご指導ということで納得します。忙しいは理由になりませんね。はい。お仕事します。


さて今日は鳥籠のポウリ、煉獄の魔女で使うチーク(オーロラストーム)を3点準備しました。
しかしセットができなくてアシスタントと四苦八苦。

そのあとポウリの衣装作り。
二人汗水流しながら衣装制作。
しかも途中アーカイブで見てはいけないものを見てしまいテンションあがってRIKUちゃんにメール。
送って1分で返信してきたRIKUちゃんに爆笑。

何度も指を刺し、アシスタントは針で腕をひっかきながらなんとかできる所まで完了。
あとは本番モデルの緋憐ちゃんが着てから絞りを入れて羽をつけます。

今週は慌ただしいです。
魔女の衣装用のコルセット見にいって、スカート作って、あとはラパンアジル。
ボーナス入った次の日に誕生日を迎えるので国から誕生日プレゼントもらったぜーひゃふー!とカメラを見にいきます。

そうです。遂にカメラを買い替えます。
まだ何にするか悩んでいます。ギリギリまで悩みましょう。

今週も生きよう!芸術に!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| コメレス | top | 本気で学ぶのか |
| 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny