忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気がついたら水葬撮影まであと4日。
というわけでスタッフにタイムスケジュールを連絡。

もうね、リロイもんが酷すぎた。


まず全員に対して私から送ったメール。持ち物について。
『鉄→ハンドライト、苔、特殊メイク用品、ももこ、どんなボケも流さない心意気

愛菜→化粧品(パックは除く)、ウィッグ、美への探究心

リロイ→今日からコラーゲン毎日飲むこと(前日は貴族飲み)、十分な栄養と睡眠、前日全身をトゥルトゥルに剃る(剃刀負け厳禁)、3日坊主にならない』

それに対するリロイもんの返事。

『しつもんでーす!
脱ぎますか?』

どんだけ脱ぎたいんだお前は。という心をこめて返信。

『乳に貝殻はいつでも準備できてます。腕と肩と足ぐらいは寝そべってちらりするかもしれないので念のため。
剃り忘れあったら親父のひげそり貸します。』

に対するもんもんの返事。

『なにせがさつなので、親父のフォローお願いします。』


職場で吹いた。


さーて、あと4日頑張れば12月ぶりの撮影。
何とか生き抜くぞ。
3月には公会堂の予定も入った。
まだまだ入れられる。

しかし今日の夢はあかんかった。あんなあかん夢は生まれてこのかたない。
どれくらいあかんかったかっていうと何もない部屋で何時間も新世界交響楽を見せられてるくらいやばかった。
内容は別記事で書こう。私が耐え切れない。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| オリジナル撮影水葬レポ | top | 奇跡か |
| 336 | 335 | 334 | 333 | 332 | 331 | 330 | 329 | 328 | 327 | 326 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny