忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーん。

朝犬の散歩行きダラダラ準備をして出発。
2回事故りそうになる。
岐阜で車から出た瞬間、寒っ!!!
晴れると思って上着なし。
名古屋にて鉄と合流「上着適当に買わせて」→rpsでポンチョ調達→うはっあったけ!
コメダで簡単にご飯を食べ公会堂にゴー!
ここで方向音痴×2の会話。
ホーム右だった気がする。
端っこではなかった気がする。
11番だった気がする。
よしここいってみよう。

…路線図見ろ。


さて公会堂にて雨に嫌気がさしつつ会場入り。
まだ今日撮影する三人は来ていないようだったので一服。
している間に三人来ていた。やばい。鉄早く消せよ!もう少し!もう少しだけ吸わせて!

三人と顔合わせ。
今日はうたプリSクラス合わせ。
シビコ以来の憐夜ちゃん、初めましてな翔空ちゃんと雨李ちゃん。
まずは自己紹介と、憐夜ちゃんに私と鉄から卒業祝いのプレゼント。素敵な大人になってね!

外に移動して撮影。
今回は白く飛ばす。うまく飛ばすを目標に。
背景なにそれ。いつも通り背景は殺します。
外に出た意味→光もらうため。背景要りません。

3人のエヴァ的なやつとってたら事件発生。
階段に足をかけた瞬間私のジーパンのピーに極めて近い部分に穴があく。
うをっちょっと中断。

そしてこの辺りから初対面の初々しさがなくなっていく。

ピンではとにかく白鳥の手摺りが邪魔。悪意ある利用の仕方しかしなかった。
そして憐夜ちゃんが寝ずに考えたプランの一部を消化。円陣、投げキッスなど。しかしすぐに忘れる憐夜ちゃん。
投げキッスでカトチャンペになる翔空ちゃん。雨李ちゃんはみんなから可愛い可愛い言われてるのに扱いが酷い。

ある程度撮影し、雨も降ってきたので中へ。
しかし中ではまったく撮影をせず。
照明の中でステージっぽい撮影をしようとしたけどやっぱそこは公会堂。
照明は役割を果たさず。

そこでオリジナルの話から撮影スタッフの話、愛菜さんの話に。
愛菜さんにメールをし、彼女のビフォーアフターを送ってもらいそれを三人に見せる。
時が止まった。
は?整形じゃなくて?
私三ヶ月でここまでかわったよって説明したけど間違いでした。一ヶ月でこれです。
とにかく三人の驚き具合が最高でした。

来月予定していたオリジナルスタッフの撮影会、リスペクトオマージュにスタジオシェアという形で憐夜ちゃんと翔空ちゃんが来ることになりました。雨李ちゃんは予定があったので残念すぎる…。
愛菜さんによる基礎化粧やら私のオリジナル用フェイスメイク、鉄の特殊メイク講座なんかも一緒にやっていく予定。
うほっ楽しみだ!

そして通路に移動し撮影…の予定がまたお喋り。
ここではうたプリで実際にステージみたいに撮りたいという話から→なら実際に借りるかライブステージ。という話に。

照明ガチで組んで、やろう。
照明は撮影用ではなくもちろん本物のステージの照明。フット、ホリゾント、スポット、ボーダーフル活用。もちろんゼラも使って。
アンコール撮影で本気で泣くくらいガチでやれ。
我々も全力でやる。
モブ用意する。
スタッフはトランシーバーで連絡しあいましょう。
鉄はステージのモニターの使用許可を。
舞台袖の様子とか…

とにかくライブ撮影しましょう。と約束。
借用の関係で6月に。

そんな話で一時間。
撮影しようと思ったらもう光量が足りずラストショットをとってお疲れ様でしたー!


アフターはえ、今日撮影はじめてでしたっけ?な爆笑具合。

翔空ちゃんがポテトのふじやまを頼んだが食べれなくなった。
雨李ちゃん「どーすんのこれ」
翔空ちゃん「フジヤマはでかかった…」

この一言本当につぼった。
あとは虫だとか顎関節症だとかいろいろ話して笑って食べて終了。解散。お疲れ様でした!
帰りの電車は名古屋まで翔空ちゃんと方向音痴について語り合いながら帰る。


いややっぱイベント参加すると色んな人に会って色んな道がひらけるよね。
ステージのもずっとやりたいやりたいって言っててできたらマトリョシカでやるかってなってたけでまさかこんなに具体的に案がでて実現できるとは。
人を撮影するって良い刺激。

二日連続で走り回った鉄、お誘いしていただいた憐夜ちゃん、しっかりと笑いと刺激を与えていただいた翔空ちゃん、雨李ちゃん。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!
次は4月のスタジオシェア撮影会でで会いましょう!


そして明後日は鉄と愛菜さんと緋憐ちゃんとランチ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny