忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、4月前半は祭で全く撮影は入れれないので後半。

22日はリスペクトオマージュ。これは撮影に関する勉強会も兼ねている。ガイアスタッフ&憐夜ちゃんとあちゃんチームで勉強会。楽しみだ。
そして日にち未定だが4月後半~5月にかけて千本桜、龍ノ(絵画シリーズ)、恋戦。
6月はうたプリステージ撮影。
あと忘れてはいけない土葬。


この二ヶ月心身の限界まで来たからイベントは行ってられない状態でした。
ようやく解放されたのでまず瀕死状態の心身を整えてそれから撮影をいっぱいしていきたいと思います。


間接的に知り合いの写真家さんにTransitを見ていただく機会がありました。
色々評価いただきました。ドクサが気になるそうです。
ですよね。
彼の写真から見てもそんな感じがします。
仲介をしてくれた方から「今度一緒に撮影しましょう、いつでもいきます」と伝言。

見せられねぇ、あの撮影風景。
適当具合半端ない。
いや、しかし楽しみにしています。ぜひ撮影したいです。

今絵画シリーズにお熱です。
絵画みたいに背景作っちゃって一枚だけ撮るというもの。
スチロールボードにその場で花とかリボンとか挿してはい、前立ってー。
だまし絵みたいになればいいかな。

試作品として龍ノのマスカレードバージョンをやります。
まずは緋憐ちゃんにメイコを。どうなるかわからないけど頑張ろう。
絵画シリーズはどんなものでもできるから龍ノの他にも色々やりたいな。
十二国記とか。ラメントとか。千本桜とか。むしろボカロは何でもいける。

でもまずは心身を調えることから。
今までの人生経験で1番危険だったんだ。きつかった。
そして二ヶ月で学んだことは、「割に合わない」。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 祭準備 | top | 写真を見直し |
| 345 | 344 | 343 | 342 | 341 | 340 | 339 | 338 | 337 | 336 | 335 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny