忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細な自己紹介。長い。けどかなり吟味して書いた。が、途中で飽きる。


■名前…心
■あだ名…大体→しんさん。1番多いし慣れている。
リロイもん→ちんさん。可愛くする場所が違う。
じゅにあ→チンチン。すでに別のものになった。
■本名の漢字1文字…口
■年齢…23
■精神年齢…23
■生年月日…7月1日
■星座…蟹
■血液型…AB
■出身地…東海
■産まれた場所…東海
■現在の生息地…東海
■髪型…セミロング。学生時代はヤンチャしてた。もうすぐ祭りであみこみモヒカン。
■髪の色…自毛で茶。
■目の色…茶。色の薄い家系です。
■身長…147。ちび。
■体重…4〇。肥えた。ちょっとそこに直れ自分。
■握力…かなり弱い。25ないはず。
■視力…弱い。普段は眼鏡かコンタクト。
■学歴…大卒。
■免許…無駄に色々。公務員のやつと自動車と学芸員と司書。
■資格…パソコンとピアノ。
■職業…公務員。サービス残業なくなれコノヤロウ。
■趣味…写真撮影、歴史研究、乗馬、スキー、ピアノ、読書、あげだしたらきりがない。
■特技…短期集中睡眠。
■長所…根性ある前向き。
■短所…睡眠不足だとゲロ吐く。
■苦手…絶対に間違えられない書類を書くこと。絶対に間違える。
■1日の平均睡眠時間…8時間。
■朝御飯…緑茶、トースト、トマト。
■昼御飯…栄養満点ご飯。
■夕御飯…ばあちゃんのご飯。
■携帯機種…SH。4年目なのでそろそろ限界を感じている。
■携帯の色…深緑。
■待受画面…ロア的なアレ。
■着信音…ジプシーガール。
■アドレス帳の件数…100件ぐらい?
■キーホルダー…なし。
■財布の色…茶。
■出歩く時の必需品…財布、携帯。
■学校(職場)への通学手段…自家用車。天翔けるひーぼー号(2代目)。
■通学時間(片道)…15分。信号4つ。
■好きなモノ…布団。
■好きな食べ物…甘いもの。うまいもの。
■好きな飲料水…水、緑茶。
■好きなフルーツ…桃。いちじく。梨。
■好きなブランド…服ならコムサ。エスプリ。ジーンズはエドウィン。見るだけならヴィヴィアンとかポールスミスとか。化粧品とハンカチはエレガンス。
■好きな香水…なし。
■好きな色…なんでも好き。気分によって。
■好きな場所…部屋のロフトの布団の中。
■好きな時間…ウィキで無駄知識吸収してる時。布団の中でキャバレーとかナインの音楽聴いてる時。
■好きな季節…春。
■好きな教科…社会、体育。けど全て好きだ。
■好きな言葉…補完。
■好きな歴史上の人物…歴史自体が愛おしい。
■好きな芸能人…しゃべくりでの一連の流れ。
■好きな歌手…深く深くずぶずぶと。メロディー旋律の美しさで聴きます。
■好きなユニット…ダイアモンドパヒューム。
■好きな曲…ピカデリーサーカス。ユーミンの曲とか。撮影のテーマソング。
■好きなお笑い芸人…しゃべくりのアレ。ひとり。
■好きなテレビ番組…満点☆青空レストラン。うちゴハン。つまり料理番組でうまほー!と涎垂らすのが好きなわけです。
■好きなニュース番組…じーろー。
■好きなドラマ…なし。
■好きな司会者…今田さん。
■好きなリポーター…なし。
■好きな映画…芸術活動の種→NINE(何もかも素晴らしい)、リング0(映像美)。
単純に好き→ジャッキー・チェンのやつ(プロジェクトAとか酔拳2とか)、レオン。
元気でる→天使にラブソングを、ラブアクチュアリー、シャルウィダンス?(邦・洋)
2階から飛び降りたくなる→銀河鉄道の夜、ライフイズビューティフル
■好きな洋画…特にNINE
■好きな本…岩波文庫。知識の泉だ。
■好きな雑誌…読まない。
■好きな漫画…天野シロさんは神。
■好きなアニメ…バーバパパ、ムーミン。
■好きなスポーツ…スキー、水泳、走ること。
■好きなアスリート…なし。
■好きなチーム(球団組織)…なし。
■好きな数字…2
■好きな国(行ってみたい国)…世界遺産巡りはしたい。タージ・マハルは死ぬまでにみたい。
■好きな都道府県…名前の響きは鳥取。
■好きな遊園地…ファミリーランド。
■好きな施設(カラオケや温泉など)…アクアトトは好きすぎてやばい。癒される。
■好きな楽器…ピアノ、フルート
■好きな動物(哺乳類)…犬
■好きな鳥…オウム
■好きな虫…嫌だ。
■好きな魚…鯵。うまい。
■好きな爬虫類…蛇。たれーん。
■好きな惑星…宇宙自体が好きすぎる。
■好きな車…ジムニー。買える日はくるのかしら。
■好きなお店…落ち着けるとこ。カフェとか喫茶店とか好き。あとうまいところ。
■好きな日…金曜日夜~土曜日は社会人がハメを外す時間。
■好きな人…バーバパパ。ムーミン。
■恋愛経歴…プラトン的な愛には辿りつけてません。おかしーなー。
■初恋…中1。
■告白した回数…妄想指導案はよく作ります。
■告白された回数…東南アジアと中近東らへんの人にナンパされます。
■今までに付き合った人数…3人。
■今までで1番長く続いた交際期間…半年。
■独身or既婚…独身。
■あなたにとって恋愛とは…相手への期待。
■尊敬する人…ゼミの先生。両親。
■苦手分野…書類書き。
■嫌いなモノ…きゅきゅっていうマジックの音。冷たい飲み物。知覚過敏ではない。
■嫌いな人…。恥を恐れて逃げる人。理由をつけて逃げる人。はっきりしない人。
■嫌いな食べ物…まずいもの。
■嫌いな飲み物…はっきりしない味のやつ。
■嫌いな教科…「教科」とするなら英語。
■嫌いな生き物…ゴキブリとムカデに対する嫌悪は尋常じゃない。
■マイブーム…仕事場で飲む飲み物集め。最近はミルメーク。
■最近の口癖…「お手を煩わせてすみません」「お世話になっております」「いえいえ、構いません」仕事場でよく使う。
■あなたの癖…ものを咀嚼するときに口の閉まりが悪い。ぽろっとなんかでます。汚い。
■今欲しいもの…金。アイデア。時間。
■あなたにとってお金とは…人生を彩るためにあるもの。だから使ってなんぼ。貯めてもいいが使うために貯めるもん。
■あなたが同盟を作るとしたら…「愛にあふれる料理が食べたい」
■最近のお気に入り…写真。
■あなたの宝物…蠍。今まで撮った写真。
■他人には言えない秘密がある…ある。
■その秘密とは…小4までおねしょ常習犯でした。私の深夜繰り広げる禁断の放尿プレイによく父が巻き込まれました。
■最近の不満…給料。
■ストレスについて…ストレスなかったら心臓痛くなってないよな…。
■もし自分が総理大臣になったら…絶対なりたくない。
■もしタイムマシーンがあったら…中学までもどりいいからイベント行けって諭す。
■もし空が飛べたら…上から撮影した構図が多くなると思われます。
■もし余命1ヶ月と診断されたら…とりあえず撮影三昧。今ある案全てとりつくす。
■もし1億円あったら…まずジムニー。あとは海外ロケに行きまくる。ロケで使えない場所は金で解決。
■もし宇宙人に会ったら…珊瑚に電話。「ちょ、今宇宙人いるんだけどー!?」「捕獲しといてー!!!」という流れ。
■もし1つだけ願いが叶うとしたら…お師匠様と語り合う。そして潰す。
■将来の夢…早死にしてもそれを感じないくらいの鮮やかな人生を。
■今後の目標…ツーリングサークルの立ち上げとあらゆる分野で最高の作品作りを!
■あなたにとって人生とは…最高の暇つぶし。

お疲れ様でした。



偏った内容だ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 贅沢に | top | 祭準備 |
| 347 | 346 | 345 | 344 | 343 | 342 | 341 | 340 | 339 | 338 | 337 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny