忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
神輿組み立て後に疲れてウッドデッキで毛布に包まって爆睡し、熱中症になったものです。ぬーん。


さて吉報とは、酒が再び呑めるようになったかもしれないこと。

事の発端は職場の歓迎会。
席をくじ引きで決めた結果左右を酒豪に挟まれる。むーん。
最初の乾杯だけ付き合ってあとはお茶にしようとしたら、左の去年チームリーダーだった上司。

「どうせ来週祭りやろ。体ならさなあかんぞ」

といって注がれる熱燗。
去年世話になった手前呑ないわけにはいかない。
いただきます。…うまっ!うまうま!
この甘味とまったりとした味わい。
これは百春!

と一人利き酒大会をしていた。
その後左右の酒豪にとんでもないペースで呑まされ。開始10分で酒がまわる。
はい、きましたよー。これ視界が飛びますよー。
と思ったらまわりがさっとひいた。

ん?


そしたら隣の隣の席の今年同じチームの方が来た。
私が熱燗呑んでることに気づき「いける口ですか」。と、麦を頼む。
むしろあなたが呑めたんですね、と聞けば「大好きです。毎晩高速道路のライト見ながら一人酒が趣味」。最強。

そしてなぜか私のところに次々と運ばれる熱燗。
そしてその人が呑む麦。
で、テンション上がりまくって二人でケタケタ笑っていた。

周囲から「あそこすげーな。楽しそうに酒のんどるわー」と哀れられる。

しかしくたばらずに最後まで呑んでいた。
その後、二次会でお茶しにもいけた。

これは…もしや?
え、むしろサプリ?
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 祭りレポ前日編 | top | 贅沢に |
| 349 | 348 | 347 | 346 | 345 | 344 | 343 | 342 | 341 | 340 | 339 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny