忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼の総練りの前に一番長い休憩。
お昼ご飯のおにぎりが支給されもそもそ。

組長さんが死んでいた。
地面にはいつくばって、ひたすら水を流し込みリバース。
もう水しかでてこないがひたすら呑んでリバース。

「がんばれみっちゃん!太鼓パレード出るんやろ!?」
「おう!みっちゃんがんばる!」
「「そーれ!!!」」
水in→リバース

壮絶な世界でした。


さて、ところ変わり流血のDan。
民家の前で座り込み「きもちわりぃ・・・」。
酔っ払ってテンションがめっちゃ高いきょうさがおにぎりをむさぼりながら絡む。
きょうさが梅のおにぎりをDanに渡すがどうやらDanは味が気に入らなかったようで、おにぎりをたたきつける。
しかしDan、民家の植木鉢のところに置いてあった栄養剤(植物用)を見て呑もうとする。
→みんなで全力阻止。
だが手が栄養剤でべったべたになり、キレる。
栄養剤を植木鉢にさす。
そして再び「きもちわりぃ」と死んだ。

なんかもう酔っ払いなのか頭を強打したことによりぶっ飛んだのかわからん。



さて、お昼メインの総練り。
神輿4基が交差点で入り乱れます。
別名喧嘩神輿。

とにかく太鼓太鼓太鼓・・・と願っていたが、前組長さんから「誘導で」。
死亡フラグたった。
太鼓だったら神輿に挟まれても太鼓がクッションになってあんまり痛くない。
誘導だと生身で挟まれるから下手したら大けが。
緊張が走る。

しかし神輿の右側は安心のメンバーなので放置。
ひたすらほかの神輿に挟まれる。

交差点では救急車来て「いけ」っていわれたり「もどれ」っていわれたりわけわからん。
ただようやく交差点に入った時にどっかの男神輿とめ組の間でサンドイッチ。
むしろプレス。
蹴りを入れながら引きはがす。
め組のほうを見ながら誘導していたら後頭部ちょっと上に衝撃。
どっかの梶棒あたった。
同時刻MATTも同じ目にあっていた。
しかもMATTはこれで脳震盪をおこし、ここからさきの記憶がない。

ようやく交差点をクリアし、満身創痍。
しかし鉄は元気だった。
なんかえらいハイテンションでほかの神輿に絡みに行っていた。

最後は晴れてきたため暑さでダウン。
なんとか最後までやりとげ、ふらふらになりながら片付け。
家に帰ってからぶったおれましたが、気力で風呂に入り、夕ご飯を食べ爆睡。
ちゃっかりじゅにあも夕ご飯を食べ。
最後まで元気だった緋憐ちゃん、なんなんだ。

いろいろ大変だったが本当に楽しかった!
やっぱ春にこれやらないと1年おくれないよね。
おつかれさまでした!

ちなみに最後はしょったわけではない。
記憶がないんだ。
PR
| 別に | top | 祭りレポ当日2 |
| 353 | 352 | 351 | 350 | 349 | 348 | 347 | 346 | 345 | 344 | 343 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny