忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシスタントさんと散々割引券があるから行こうと言っていた和民へ。

5時すぎぐらいに店入って今日は酒なしで食べる。
食べたもの
・海ぶどう
・軟骨から揚げ
・つくね
・ホッケ
・タコのカルパッチョ
・サラダ
・砂肝
・茄子の浅漬け
・たこわさ
とか。

ちまちまつまみながら色々話す。
話したこと
・結婚の話(シャンシャンでキャンドルサービスとかふざけてすみません、ご近所コミュニティ解体)
・葬式の話(曲何流すか)
・カメラの話(ストロボ、某空間技術のお方、各メーカーとそのユーザー)
・撮影の話(風景画と人物画)
・次回のイベント撮影の話(前回の反省、ゴールデンバミューダトライアングル、会場入り、撮影場所、撮影方式、皆様にお願いすること、撮影用メイク)
・祭り(今後の運営、新しいお家)
・演出
・ゼミ
とか。

まー語りだしたらキリがない。
帰宅11時になったよ。
でも次回の撮影方針も決まったし久しぶりにゆっくり話せてよかったよかった。


あ、天駆けるひーぼー号の調子がすごぶる悪いです。
エンジンが不安にさせる振動をかもしだします。
毎日高速使うから心配だ。しかしもともとオフロード用の車だから、酷使してるのは確か。
でもエレメンタルもエンジンオイルもフィルターも変えたばっかじゃん!
何!?ミッションオイルが悪いのか!?
調子いいと思ったらすぐこれだ。このじゃじゃ馬め。

明日ディーラーさんにお願いしますですね。
一瞬ジムニーが頭を過ぎった悪い子。それは私です。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny