忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。偉大なるお師匠様の夢を見はじめて6日目に突入した者です。

携帯で色んなサイトめぐってて発見した同盟、「森女同盟」。もりおんなって読むらしいです。

笑った。


森ガールに対抗してるらしいですけど、「実際森に行くにはあんな格好(森ガール)で行けるわけがねぇ、田舎なめんな」みたいな感じらしいです。

確かに未だに春以降草むら、山に入る時には長靴(ハブ対策)です。
小学校の時には全校集会ハブと普通のヘビの見分け方ならいました。
春先は熊よけの鈴を渡されます。
畑でじい様がうりぼうを捕獲しようとしました。

うん、まさしく。


まあ「森ガール」って言葉が出はじめたころ「小森純みたいな格好の女の子」ってことだと思ってた私はダメだと思う。



と、スパークプラグ交換中に書いてみる。



夏になると昔まだ撮られる側だったころ、イベントで仲良くなった人達と随分色んな所に遊びに行ったことを思い出す。
学校コミュニティとはまったく別のコミュニティの人達と遊ぶのが楽しくてしゃあなかった。また学校の友達とは雰囲気がちがう。ひゃっほーい。

遊んだのは
・カラオケ
・ボーリング
・ショッピング
・大須観音に初詣(参加メンツの一人が凶を引くという奇跡)
・合宿(という名の小学校を借り切ってのサバイバル)
・長島スパーランド(恥も何もかもなくなったフリーフォール)
・海鮮食べまくった伊勢旅行(あの時私は気管支炎で死んでいた)
・誕生日やらキャラの記念日やらなんだかんだ理由つけて開催されていた飲み会(もちろん未成年は「こどものビール」で乾杯です)

思い出深いですな。

飲み会、特に宅飲みの時酔うとデロデロに甘くなる方がみえまして。相手するのがめんどくさいので幹事の方とそこらへんのビニール紐で簀巻きにしてクローゼットの取っ手にくくりつけ目隠し、さらに放置し、二人で飲みなおしたという。(後に目撃者は語る、あれは立派な開発だったと。)

思い出深いですな。


毎回メンツは一緒だったりバラバラだったりしましたがとにかく楽しかった。
一風代わったメンツってそれだけで新鮮でいいもんですよ。





ってことで皆様、どこか遊びに行きませんか?
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny