忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2011年コスプレバトン】

2011年を振り返るコスプレバトンです。
是非振り返って下さいませ。


コス→撮影

Q.1 今年やったコスプレ写真を1キャラにつき1枚ずつ貼りましょう。
写真は割愛。
龍ノ×2、リンレン通常、薄桜鬼、銀魂、BASARA、デュラ、東方、magnet×2、ラキド、WIM、ヘタ、ほけ神、写真集用のもの

Q.2 今年一番使用した会場はどこでしたか?
刈谷。やっぱ慣れてますね。特に階段と金ライトは日によって変わるから面白いし難しい。

Q.3 今年はどんな一年でしたか?
社会人になってよかったなーとつくづく思いました。(財政的な意味で)
あとは多くの人々に出会えたこと。
中でも作品を作り上げることに努力を惜しまない人達と作品を作り上げる楽しさを共に味わった一年でした。

Q.4 今年一番の思い出は?
名古屋高速で迷子になったこと。
一年をざっと振り返り、まず最初に思い出したことがこれ。もはやトラウマ。

Q.5 今年一番ショックだった事は?
薄桜鬼ロケにてレンズ崩壊。一瞬魂がどこかにいきました。

Q.6 この中でリベンジしたい作品・キャラクターは?
龍ノ。龍ノで仮面舞踏会の夢はまだ諦めてない。

Q.7 今年で着納めの作品・キャラクターは?
写真集作品のキャラは全て。

Q.10 自分なりに一番頑張った作業は?(例:ウイッグ加工、衣装作り等)
写真集用の小道具作り。中でも30M和歌を写したこととポウリ&魔女の衣装作り。

Q.11 今年の予定はまだありますか?
入稿作業。

Q.12 来年やる予定は?
新しい作品作り。
あとは白夜叉ロケ、BASARAロケ、ボカロ通常でスタジオ、再来年の年賀状撮影。あ、愛菜さん七変化もあった。

Q.13 来年参加したい会場、遠征したい場所はありますか?
ロケ地でたまたま見つけた工事現場。

Q.14 来年の抱負はなんですか?
現実逃避。

Q.15 フレンドさんに今年と来年の事を一言をお願いします。
一年大変お世話になりました。来年が素晴らしい飛躍の年になりますように。




ついでに。

スキー二日目は寒さと足の痛みに耐える一日でした。
鉄は目標達成。一人で起き上がれるようになり、私と二人でリフトに乗ることもできました。
てっぺんまで登れども、上はガリガリ。
アイスバーンまではいかないが踏ん張らないと滑る。
ってことで早々に撤退。

しかし鉄があれほど滑れるようになるとは。
私はすねにスパッツが食い込みのたうちまわっていただけでした。

さーて明日は一日編集作業だ!



PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 編集作業は途方もない | top | 鉄を調教 |
| 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 | 308 | 307 | 306 | 305 | 304 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny