忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
すっかり正月も終わりそうですね。
明日から仕事始めということで、濃すぎた年末年始をどどんとお知らせ。


29日

業者から入稿したデータについて問い合わせがあり、色々微調整しました。
大失敗はしでかさず、無事GOサイン。ほっ。
唯一ミスったのは今回表紙は「Transit」の文字だけなので1Cなんですが、4Cでお願いしてました。
これー1Cでいいっすよね。
あっ…

夜は大学時代のサークルの飲み会。
先輩方のセクハラを全力で無視しつつ終了。沖縄料理の店を他の女の先輩方が出た瞬間酔っ払いに絡まれる。
男の先輩に助けを求めると「絡んどんの誰じゃォラアア!ぶっ殺すぞ!こっちは裸足なんじゃオルァァアアア!!」と靴下のまま店から絡んできた酔っ払いより酔っ払った先輩が飛び出して来た。
そして「誰か僕の靴知りませんかー」とひたすら叫ぶ別の先輩。カオス。
靴下に爆笑する私達。酔っ払い、ぼっちになり退散。
そして帰りに鉄に多大なる迷惑をかけられる。私の帰り際のキメ台詞を覚えているだろうか。
寒かったなぁ…SA…。


30日

友人と5人でご飯。ここにリロイもんも参戦しました。
500円しかもってなかったもんに1500円を貸す。「マジ神!打ち上げで絶対返すから!」覚えていてね、1500円。
しかし店員がダメだった…。食後の飲み物でコーヒーか紅茶か選べるんだが「ストレートありますか?」と聞いたのにコーヒーでオーダーを取る。コーヒーのストレートって何だ。
二度と行くまいと誓った日本料理店。


31日

午前は大掃除で開かずの扉をついに掃除。
午後はお節料理作り。
親戚が集まってさて乾杯というところで謝罪の気持ちを込めたお菓子を大量に持った鉄登場。
キッチンにいた私に対し、マットに額を擦りつけ土下座。

本当に、申し訳、ございません、でした!!!

親戚中爆笑。一気に本日の主役になりました。
その後働く働く。何でも命令すればやってくれました。
ちょこんと座りお寿司をつついてる鉄に目を合わせられるか聞いたら

目…合わせさせていただいても…いいんでしょうか…

宴会後は一休みし、深夜に復活。手作りの年越蕎麦が本当に上手かった。


1日

のんびり起床し、買い物へ。鉄、私の愛車に土下座。

本当に、多大なる、ご迷惑を…っ

ストッキングを購入し、あとはTransitの発送準備。
親戚に初お年玉贈呈をしました。
ついでに鉄と姉様とお年玉交換。5万円はいざというときのために使いましょう。
夜は3人でカラオケ。きつかった…本当にきつかった…。


2日

カラオケに影響されDVDを借りにいき、銀河鉄道の夜とムーミンとセーラームーンを見る。
鉄が銀河鉄道で病む。
セーラームーンはやっぱ素晴らしかったです。この熱はおさまりそうにない。
セーラームーンに関するネタはまた別の記事にて。



とりあえずこんな感じの年末年始でした。
明日は早ければ写真集が上がるかもしれない。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 以外と楽しい | top | 写真集予約終了 |
| 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny