忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はじゅにあと名古屋にウェディングの撮影で使うブーケのシルクフラワーを買いにいきました。

前回は鉄も一緒だったけど、昼御飯食べて満足して岐阜で帰るというクソぶり。
今度こそ目的のものを買ってました。

ブーケは白緑、頭飾りは白と暖色系で。
新婦さんに飾るのが楽しみですな。
写真は髪飾り。

あれっすよ、われわれからのご祝儀でふ。

PR
GW中は撮影以外は体たらく。
飲んで食べて飲んで食べて。
せっかく3キロおとしたのに、もちろん多少もどってましたよ。

てなわけで、絞ります。
自分のベスト体重まで。


今日は午前中は乗馬、昼からはボルダリングへ。
乗馬では初めてサラブレッドに乗りました。全日本にも出場経験のあるすげえやつ。
先生から分かりやすい説明「今までのがファミリー向けの乗用車なら今日のはスポーツカーです」
なんと分かりやすい説明。

とにかく早い。振動がすごい。こわい。
ついていくのが精一杯。
隙あらば噛もうとする。
それぐらいじゃないと大会はでれないのか。
でもこええええ。




昼からのボルダリング。
今日は姉夫婦と、じゅにあと。
前よりは次のやつまで登れたが、ピンクで撃沈。
じゅにあと姉とで、スタッフさんや常連さんから笑いをとり、仲良く教えてもらいました。



楽しみながら絞るぞ。あと3キロ。




追記、結婚式の前撮りをします。
流石にいつものノリはアウトだよね。
木曜日に職場でぶっ倒れたため、家まで同僚に運ばれる体たらく。
昨日は病院で検査し、結果メニエール病との診断。
左に視界が傾く感じだったんですけど、左の聴力が極端に落ちてたので、納得。

まあ高校の時に前庭神経炎だったので、慣れたもんすよ。
そんときよりも目眩は全然酷くないので、まずは生活習慣改めるわ。

思ったよりも疲労ストレスがたまっていたのか。
まあ、あれよ、バトルよバトル。


それよりも、クリスマス時期に前回やったFree!の続き撮影が決定。
次で第三段だね。
さらにみんなでピギャーとなる予定。確定。
しかし、グループラインが酷すぎて。
男子高校生の会話並にゲスいです。

まずは、来週我が儘の会の作業つなぎが届くのが楽しみです。
あとボーナス!!!
久しぶりの散財!!!
あと一日で学校ロケです。

二泊三日です。人によっては。
鉄の前のりはわかるが、じゅにあ前のり意味なくないか?
お前、車で5分じゃん。

このために戦ってますけれども、日々。


仕事の買い出して100均いくと帰ってこれない。
100均楽しい。
乗馬用の御手入れブラシを揃えました。





最近はちょっと二週間に一回になってしまって、うーん。
やっぱり週一じゃないと慣れません。

写真は鉄がとってくれたよ。
プリウスのケツと私のケツがいいね!
プリウスが最近よくイタズラをしてくるので、可愛いやら怖いやら。

また一週間がはじまり、上司との戦いの日々。
兄さんにはパワハラじゃんと言われ、周りからは哀れな目で見られてます。

日曜日は刈谷でした。
雨、人などで撮影は大変。
てなわけで、早々に引き上げて夜はれんやのお祝い兼アフター。
我が儘の会初揃い。

腹筋崩壊。
抱腹絶倒。
阿鼻叫喚。

今度また校舎でロケやるんだけど、夜とまったら幽霊出るってことと地震の話から、死んだら今度のロケ地をホモスポットにするって話で盛り上がり。
死んでも楽しいわ。
不謹慎極まりないが、 笑い死んだ。

元々は修学旅行の予定だったので、夜はみんなで雑魚寝して修学旅行の夜っぽく過ごします。

みーあちゃんの叫び声、ぴぎゃー!
じゅにあの洋モノの喘ぎ声。
れんやの悲鳴。
鉄の怒号。
私は布団の中で笑ってます。


あー今日も頑張ろうや。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny