忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレーマラソンで腰痛めたよちくしょう!!!


土曜日は久しぶりに鉄が家に泊まって色々やった。
MATTがここぞと言わんばかりに放屁し、バイオハザード。
夜はドライブしながら写真について語り合う。
MIYAZAWAさんのメイクアップ動画を見たせいで、アカン周期到来。
くそ、荻田と同じか。
酒が飲みたい。
非常に酒が飲みたい。

しかし翌日のマラトンの闘いのために自重。


そして翌日。

一時間かかる職場に7時30分集合。
はえーよ。
会場では300チーム参加するので凄い人。
そして河川敷なので寒い。
とにかく寒い。
まず、スタートまでの待ち時間がある。
さらに出番までの待ち時間がある。
トレーニングウェアの上からジャージを二枚重ねても寒い。

42、195キロを10人で走る。
なので1周2キロのコースを一人2周。
チームリーダーである御歳50歳の上司。

2キロを8分で帰ってきよった。
化け物か。


私はというと500メートル地点で心が折れ、1キロで腰が痛み始め、ラスト500メートルで駅伝終わった人レベルの満身創痍さ。
アップで走った分いらんかったわ、マジで。

それなりにいいタイムだったようで、死にかけながらゴールしたらみんなが温かく迎えてくれた。

ただ2周目は辞退した。


なんとか制限時間30分前にゴールできたのでよかったよかった。
今度は腰をしっかり治して挑みたい。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny