忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

饗宴の撮影に関する反省会。



壁紙は白と黒を設置。しかし薄っぺらい。なぜだ。
あ、光と影遮断しちゃうからだ。光と影は私の写真の最大の特徴なのにそれやったらだめでしょ、といじける。
やっぱ壁紙べたーって貼るよりその場の雰囲気とか道具を利用したほうがいい写真撮れますね。ロケ向きなのかも。

あと久しぶりに被写体になったがまあ、うん、昔思い出した。
ここで鉄さん名言「私の初めての人物撮影でモデルが撮られ慣れてる人はありがたい。……しかし私はモデルを殺す!!!」
笑った。
しかし今回鉄さんと私の脳内イメージが一緒になった!レフ板係はいませんでしたがゴールデンバミューダトライアングル!

んである程度被写体やったらまた自分の仮面とElegance撮影にもどる。
こっから光の入りを利用してかなりうまい具合に撮れた。

とりあえず今回良かったのはISOに頼らず、角度やら何やらで光の入れ方を調節できたこと。これです。




サイト更新について。

饗宴ということで色々文を入れてみました。
今回この文考えるので50%の力を使った。
出来栄えに惚れ惚れし、いざデータをいつも通り書こうとCFカードさしたら……「データがありません」………は?

どうやら私はデータをPCに入れる時に自動的に消すのチェックを外さなかったらしい。馬鹿!あたいの馬鹿!今回ISOやら補正をあれこれ変えたのでデータ楽しみにしてたのに!

次回は気をつけます。


こんな感じで反省会なってない反省会終了。
書くのが面倒になったと分かる文。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ラキド打ち合わせ | top | 饗宴……即ち狂宴 |
| 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny