忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今度22日の刈谷ラキド併せでお世話になるRIKUちゃん、結珠ちゃん、央弥ちゃん、そしてアシスタント鉄との5人で撮影の打ち合わせをしました。

11時集合で名古屋へ。
人いっぱいで会えるのか?と不安になりましたが案外近くでああ!お久しぶりです。

デニーズでご飯後ビッグエコーとパスタ屋で撮影打ち合わせ。


色々雰囲気とか話してたが中々案が出ない。
ネタになるかなと持ってきたお題からイメージすると、でるわでるわ。構図やら構想やら。

今回ただポーズ決めてうつるのではなく、写真に物語性、1枚見ただけでその場の状況やら会話がぱっと頭に浮かぶ……そういった静と動を意識したものにしたい。

ということで、皆様に表情を作ってもらうことをお願いしました。
大体無表情とか決め顔とか笑ってるものばかりなので、悔しそうだったり、泣いてたり、疲れてたり臨場感溢れる表情を作ってもらいたいです。
そのためにその場でスクワット(ご開帳の危険あり)やらなんやらやってもらいたいです。
ええそうです。今回私達は鬼になります。


そっから話が盛り上がり、今度の撮影は脱獄の一連の流れをやることに。
いやぁ、選別作業が厳しくなるぞ。

他にもお題にそった写真をとりたいので盛り沢山。やりたいことが多すぎてとにかく時間が足りるのか?レベル。
あと何よりも体力勝負になります。
前日は早く荷造りして早く寝ようね。


時間軸を追うような撮影はまだやったことがないので、私も新たな挑戦。
まだまだ挑戦しつづけられる嬉しさを感じます。
このチャンスを与えてくれたZooの皆様に感謝。がんばります。


今日打ち合わせ楽しかった!めっちゃ濃い一日だった!やってよかった!22日楽しみすぎる!



って書いてますがトイレ行きたい。
駅までもつかしら?
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| そんな認識? | top | サイト更新&反省会 |
| 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny