忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前に春の桜祭り準備に行ってきました。
責任者会だったのですが、私はまだ責任者になってぺーぺーですのでベテランのお姉様方(おば…というとぶっ殺されます)の後をついてヨチヨチ。

今年の祭りは自粛だったので、準備だけしてあった花の様子を見に行きました。
ブルーシートをめくった瞬間10ヶ月前のままの姿であり、腐った様子も色あせもなし。
このまま明日にでも使えるぜ状態で早々に切り上げ。

でも今年も花つけするそうです。オップス…。



その後和紙の仕入れとジュセンに行き、来週のために足袋やら肌襦袢やらを預け、化粧品店へゴー。
朧用に赤のラインを購入。これそのまま祭りでも使おう。
来年の祭りは髪の毛で遊べない代わりにデザインメイクにしようと思うんだがどうだろうか那須さん。
那須さんに全てを委ねます。


昼からは風船爆弾の製造。ルパン見ながら。
やっぱ次元が1番好きだ。マグナムの音が堪らない。あとオチが完璧すぎて鳥肌たった。
ルパンは新しい映画も好きだけどテレビアニメの頃も好きだ。もっかいやってくれ。



朧撮影まであと6日!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ようやっと | top | そういうこともある |
| 304 | 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny