忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュセンで朧ちゃんの衣装を検討。
今回はカットスタジオではなく衣装スタジオのほうで。

私初めて部屋で迷子になりました。
衣装の山山山。
「先生どこですかー!」「ここよここー」みたいな。

デザイン画や資料集を見ながら先生と検討。
まずは着物の上の色打掛。
赤がいいと何着か出してその中で一目惚れしたやつがあり、すぐに決定。
それに合わせてトルソーに着せながら衿の柄や色、帯の種類を決めました。ここらへんは先生のコーディネート。帯は掛帯です。

あとは中の着物は自前のやつだったので一度自宅に戻り、準備。
これ撮影したいとか掘り出し物の着物とか見ながら、ようやく目当ての着物を探しあて、カットスタジオにゴー。

那須さんと打ち合わせ。
初めてデザイン画で褒められた。
仕事合間にちまちまやったかいがあった。
あと先生にお土産で大根2本もらっちゃった。大根。


その後鉄と愛菜さんと合流。フランス料理でスタッフ会。
遅刻した愛菜さん。空腹の我等を待たせといて「シェフのオススメうまそう」。
ちょ、待たせといてがっつりかよ。まあ姫が申されるなら仕方ないとオススメコース。
生ガキうまかった。全てうまかった。

仕事の話50%、撮影打ち合わせ30%(愛菜さん七変化含)、雑多な話20%でした。

お遊び企画の愛菜さん七変化の撮影が面白すぎる。
内容はただAVのジャケット風に愛菜さんのコスプレ写真を撮るだけ。まずは極妻の未亡人から。


そして朧ちゃんがどんどん明確になり、たぎりすぎます。
眠れない日々が続くね。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| そういうこともある | top | 撮影準備 |
| 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 | 293 | 292 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny