忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな夜に創作とかいかがでしょう


静かな夜、せっかくですからのんびりと想像力を働かせてみませんか?
暇潰しにどうぞ。
(夜、リラックス時おすすめ)



◇こんばんは、お昼は好きですか?
→好き嫌い激しい。今は明日来なければいいと思う。監査入るから。

◇今は夜、でしょうか?
→夜の11時前。

◇……出だしは少し遊んでみただけでした、すみません。では参りましょうか。
→はいよ!

◇まずは準備ですね。落ち着いて取り組めるような環境を作ってみてください。深呼吸して体の力をぬくのもいいかもしれません。
→イグニス中です。

◇……次にいきますね。今から言葉を出していきますので、それを確認したら目をつむってください。
→寝そう。

◇閉じている時間は最低でも一呼吸分が必要かもしれません。そして、そこで浮かんだものや情景を、一言や文章などで記してみてください。
→ボカロ限定で浮かんだポーズ、プラン行きます。

◇例えるなら、「額」→「かっこいい自画像」「額の前に立つ親子」など。時間と気分、文字数の許す限り、ご自由にどうぞ。


†雨音
→雨音自体を擬人化。びしょ濡れミクがカッパきて傘さして池の中で佇む。

†壁
→背中合わせのカイトとミク。ミクは呆然でちょっとカイトはミクを気にして振り返りぎみ。

†背後
→龍ノがくぽどや顔。後ろに背中合わせでカイト。

†ドア
→ちょっとのぞいてトーテムポール。下からメイコ、ルカ、ミク、リン。

†庭
→イングリッシュガーデンでみずやりルカ。

†ポスト
→昔の郵便屋さんコスのリンレン。おっきいかばんもって敬礼。あたりにははみ出たりおとした手紙が散乱。

†映画館
→休日っぽく部屋暗くしてみんなで映画鑑賞。

†おおきな建物
→旅人風カイトと廃墟。あおり。

†しゃがむ子供
→アリを見つめる双子。

†ぶらんこ
→夕暮れぶらんこで遊ぶみんな。

†CDラジカセ
→ミク、歌の練習。

†カーテン
→白レースの前に朝日が透き通って差し込む中座るがくぽ。

†つくえとイス
→みんなでバランス。

†田んぼ
→みんなでどろんこドッジボール。ちなみにがくぽとグミは麦藁帽子株って足だけ突っ込んで観戦。

†ペットショップ
→駄々っ子双子と困ったカイトとメイコ。

†ジグソーパズル
→をちゃぶ台反しするミク。

†テレビ
→チャンネル奪い合うルカとがくぽ。

†押し入れ
→とりあえず一人ずつ入って全員つまってみようか。で、誰もいなくなった部屋をうつす。

†せんぷうき
→我々は宇宙人だレン。

†リュック
→サバイバーグミ。

†雲と月
→月見団子を用意するルカ。

†つめあと
→ルージュべったりメイコ。

†本
→埋もれる黒メガネレン。

†なべ
→を被って逃げるカイトとお玉もっておいかけるメイコ。

†マント
→を翻し失敗するレン。

†天使
→が現れたらいいのになと思ってるパッパラパーなカイト。

†ひまわり
→みんな一輪ずつもってポーズ。

†チューリップ
→を踊る双子。

†メール
→を消去するミク。

†山
→恋は戦争!

◇取りあえず三十個並べてみましたが、多かったでしょうか?


◇なるほど、貴重なご意見、参考にさせていただきたく思います。お疲れ様でした。


◇これを誰かに回しますか?


◇お付き合いありがとうございました。いい夜を、おやすみなさい。


すげぇやりたいの雨音とポスト。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 生えた | top | 世界史バトン |
| 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny