忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具体的な内容はレポートにあげます。
のでこちらには半日の流れを。


昼過ぎに緋憐ちゃん迎えに岐阜まで。
DOUTORでお昼ごはん。
AKBで盛り上がりすぎた。
私の家にばびゅん。
まずは衣装あわせ。
煉獄の魔女のスカートは以外と簡単にきれた。
ポウリのドレスもいけた。

一息ついているとアシスタントの鉄合流。
一番問題の魔女のコルセット。
三人がかりでしめる。だがしまらない。原因は乳。
途中笑いすぎて私が戦線離脱。
何とかしめた。
私がコルセットをよせ、鉄がホックをとめ、緋憐ちゃんが乳をあげて。
しかし素晴らしい出来だった。


かき氷をたべに「とみや」へ。
ヘアメイクあわせの時間まで少しだったのでかき氷をかっこむ。
無理だった。


で、JUSENさんのところへ。
ポウリと魔女を行い、途中オーナーの先生やアシスタントのトモさんも来て見学。

しかし本当に凄かった。
ここで詳しく書くとレポ書く気力がなくなるのでここまでにしておく。

JUSEN美容室の皆様、緋憐ちゃん。お忙しい中本当にありがとうございました。
本番またよろしくお願いいたします。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny