忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日RIKUちゃんと少し電話するつもりがかなり話こんだ。
脱線上等。
そして今日やっぱり眠かった。

龍ノがたぎりすぎてギロチンちゃんで龍ノバージョン。
小池氏も芸術のためなら許してくれるだろう。





がくぽ:牢獄から腕を伸ばし生きた
囚人のように扱われた
愛を騙るクラウン
あざ笑ったフール
今こそ神の裁きが下るぞ

がくぽ・メイコ・ルカ・グミ:復讐の神が笑みを浮かべ
メイコ・ルカ・グミ:血染めの真っ赤なブーケ投げる
がくぽ:鈍く光る刃で
反逆者にキスを
見えるだろう
死神の舞踏(スケルツォ)

がくぽ:掻き砕かるる その刃
私の中の獣(エゴイロス)
血に飢えてる 召し上がれ私の中の衝動(エゴイロス)

がくぽ:「それではそろそろご登場願おうか」

リン:この世界を拒むものは全て
レン:粛清しろ
情け容赦はいらない
がくぽ:「正義を騙る喜劇の男と愛を笑う悲劇の姫君!」

リン・レン・がくぽ:箱庭の幕開き
役者を揃えよう
(ミク・カイト除く)全員:反逆者に生きる権利は無い

地に這わるる その刃
私の中の慟哭(エゴイロス)
啼き叫ぶ声
世の中を 覆す
血に飢えてる 召し上がれ
私の中の抑圧(エゴイロス)

カイト:神よご覧あれ狂った世界を!
いつかお前達に報いが来るぞ!

メイコ・ルカ・グミ・リン・レン:掻き砕かるる その刃
私の中の獣(エゴイロス)
血に飢えてる 召し上がれ私の中の衝動(エゴイロス)
がくぽ:血に飢えてる
獣の叫び
血に飢えた魂

がくぽ:「裏切り者に粛正を!」

全員:箱庭の龍よ(エゴイロス)!






黒板用のでっかいコンパスで切ったばっかの生爪を三割ぐらいはがした。
私の中の獣が雄叫びをあげた。
えごいーろーす。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny