忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面舞踏会のアレ。



がくぽ:月さえも 形を変え
人の 眼を欺く
謎解きの ゲームのように

ミク:私への 報いなのか
誰も 信じられぬ
裏切りの ゲームだわ

がくぽ・ミク:暗い闇の中 一人迷い
立ちすくむ
真実を探しながら

がくぽ:地獄の果てまで
ミク:追いかけ 求める
がくぽ・ミク:魂さえ 売り渡しても


ミク:「私帰りたい!」
がくぽ:「どうしたんだ君らしくもない」
ミク:「ねえお願い!」
がくぽ:「ダンスが終わるまで休んでいるといい」
ミク:「そうするわ…」
がくぽ:「ただし顔は隠して…それが今夜のルールだ」


カイト:夜霧に 君を探す
優しい 微笑みさえ
消えて 見失う

がくぽ:人はみな 幾つか
顔を持ち 嘘をつく

ミク:自分さえ 見失う

がくぽ・ミク・カイト:鏡に映る 自分さえ
恐れに 震える
知るべきか 真実を

がくぽ:古い傷が疼く

ミク:痛みを消したい

がくぽ・ミク・カイト:魂さえ 売り渡しても


カイト:まだ僕を 愛しているのか
がくぽ:復讐は 終らない
ミク:苦しみに 身を焦がす

がくぽ・ミク・カイト:お前の為に

カイト・ミク:裏切り者と言われた
ユダさえもキリストを愛していた
がくぽ:愚かな 愛情だ

(他キャラ含)全員:闇の中 一人迷い
立ちすくむ
真実を探しながら

リン・レン:地獄の 果てまで
追いかけ 求める
メイコ・ルカ・グミ:反逆者を処断する
箱庭が手招く部屋
がくぽ:世界中を的に回しても
使命なら果たそう

全員:見失う 愛を




こんな感じでどうでしょうか?


職場にキャノンユーザーな方がみえまして、7Dを買うときに色々相談してました。
そしたらこの間「ビッカメで7D触ってきたけど、イイネあれ!」と報告していただきました。
「あれやったら買ってもいいな」とのお墨付きをいただいたので早く慣れないとね。

ちなみに今日一日頭の中をギロチンが駆け巡ってました。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny