忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、鉄から回ってきたバトン。
さくさく行くよー。
いつも通りコス→撮影に置き換えて。



【2012年コスプレ総決算バトン】

【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。

うたプリ×2
いぬぼく
ワンピ×2
黒バス
ガンダム00
ヘタ
ポトレ
オリジナル(水葬、鳥葬、土葬、リスペクトオマージュ、剣士、年賀状)



【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大き めサイズでペタリ

鉄と同じくオリジナルからは鳥葬。
ポウリと同じく覗いた感があった。
IMG_5960.JPG









同じではつまらないので、コスからも。
満足度より苦労度で選出。
いぬぼくの生首。色々がんばった。
IMG_3030.JPG













【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリ などに何回行きましたか?

イベント:3
スタジオ:3
ロケ:5
刈谷に一度も行っていない衝撃の事実。
好きなのに。好きなのに。
スタジオはKHEとbanと和室。
渓谷ロケが多かったな。



【4】今年最も時間を費やしたコスは?

今年は去年に比べて予算も時間も少な目を目標にしていたので、そこまで時間はかかってないかも。

メイクで言うと水葬の鱗。
衣装で言うと鳥葬の720°スカート。
撮影で言うとひとつのジャンルで一番時間かけたのはいぬぼくかな。
ロケ地がシチュエーション変えて撮りやすかったので色々やってたら撮影時間は長くなった。

逆に一番時間がかかってないのは年賀状の蛇。深夜クオリティ。



【5】今年最もお金を費やしたコスは?

どうだろう。今年は会計つけてないからな。
メイク用品はあるといいなってのをその場で揃えていったのでこの撮影のために!ではない。
なのである程度布代とスタジオ代がかかった鳥葬?



【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデント を教えて下さい。

愛菜大暴走のリスペクトオマージュ。
愛菜さんが来た意味が無意味になった瞬間だった。
ふくだけコットン事件は我々に笑いと衝撃を与えた。



【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?

ワンピは永遠。



【8】今年の自分的大事件ベスト5!

5位:渓谷素晴らしい。
Fuuuuu!!!だったね、全く。今年使いすぎて来年は使えないな。

4位:鳥葬撮影。
色々ぶったまげーだった。春亜さんと再会できたのも嬉しかったし、特殊メイクでざわついたし、ダ・ヴィンチを否定するかのごとく遠近法なにそれおしいしの?撮影は本当に面白かった。

3位:GAIA土台作り。
形になってきたよね。4人の常時スタッフがいて、2人の準スタッフがいて、凄く楽しい。さらにJUSENの皆様や、美容店のパーサーさんなど、力を貸してくれる専門の人達の存在はありがたい。

2位:水葬でのふんどし事件。
簡単に言うとパンツ隠す用のテーピングをもんもんの股下で愛菜さんとパスしあたという話。
撮影中に本当に腹が痛くなるまで笑ったのってこれが初めて。腹が痛いから笑いたくないのに笑えて死亡。みんな死んだよね。

1位:MIYAZAWAさんとの出会い。
これはでかい。メイクアップアーティストっていっても撮影スタジオから結婚式会場から沢山いるわけで。そのなかで最前線の化粧品、芸能関係のプロに教えてもらえたこの経験は本当にでかい。
MIYAZAWAさんのカラーコントロールテクニックはまだまだ真似でしかないけどものにしたい。
できることならまた会いたい。

撮影ではないけど、鉄と緋憐ちゃんと突発ユニバーサルハロウィンはいい思い出。
最高に楽しかった。



【9】今年やり残したことは?

もうちょっとイベント行ってニューフロンティアしたかったな。
来年の目標です。


【10】今年のコス納めの予定は?

この間やった年賀状とヘタのぷー。
深夜クオリティのくせして久しぶりにイベントで思い通りに撮れた。
大満足で2012年が終ります。


【11】来年のコス始めの予定は?

くだらない写真なら新年やりたいことをやろう会。
オリジナルなら火葬。
コスなら悪ノ。

オリジナルは蝋で人間じゃなくなるし、悪ノは念願だね。
けど、その次にひかえているP3も楽しみだ。


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげ て下さい。

予定がたってる。
悪ノ、P3、銀魂合宿、最強布陣での恋戦、ラキド。

やりたい。
ワンピ、十二国記(できれば慶延泰の主従そろえたい)、Lament(ただし猫耳ではないやつな)、銀魂攘夷、ボカロ関連、オリジナル。

やりたいけど手が出せない。
零(絶対別の何か写します)、SH(やりはじめたらカオス)、LOM(カメラ人生の目標)。


【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレン ド様にまわして下さい。

もう皆様やられてるよね。
あれ?13どうした?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny