忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。久しぶりに遊びつくしました。

緋憐ちゃんと乗馬。
クラブに行って掲示板を確認。
私→ティモナ
緋憐→ノヴァ

緋憐ちゃんが(´・ω・`)ってなった。
ノヴァは気性がめちゃあらい。
思わずおめでとう!って言った。

私は今日は大きい馬場へ。
ひたすら軽速足。
トラックが大きいからあっちいったりこっちいったり、障害を回ったり自由に走らせ。
ただ立ったり座ったりと手綱と罵鞭と脚とやらなきゃいけないことが多くてぷひゃーってなった。
ふと並足の時に緋憐ちゃんをみたら普通に一人で馬歩かせてて私が(´・ω・`)ってなった。

終わってからランチ。
車の中で盛り上がった乗馬あるあるトークが気持ち悪かった。
「蹴ると鐙中入るよねー」
「わかるー!」
みたいな。
なんだこれ。

さて夜の飲み会までまだ時間があるため一旦家に帰ってドンキーコング。
沼にどんだけ落ちたら気がすむ。
一向にクリアできず。
2ちゃんネタが酷すぎて二人とも呼吸困難。
吸われたのか…は歴史に残る。

そして名古屋にてキオちゃんと合流。
実に一年半ぶりだったが気にせず。
鉄は部活で急遽これず。くそぅ。

店員さんが緋憐ちゃんに最初におしぼり渡そうとした時さっと手で私に渡すように合図した緋憐ちゃん。
そういう気配り凄く素敵。

乾杯してから最初の爆笑が緋憐ちゃんの「ずっと視界に白いのがチラチラしてるなあと思ったら馬の毛だった。」
それにたいしてキオちゃん「眼鏡から生えたんやね。」
腹かかえて笑った。
あとはトイレ言ったキオちゃんがすぐ帰ってきたと思ったら「スリッパが右右しかなかった。」
神か。

撮影の話もしたり。
龍ノはリベンジ決定。
しかもマスカレードと絵画で。
あとはオリジナルとか。

よっしゃ力沸いた。
明日自主出勤だけど生きれる。


すげえ楽しかった。
緋憐ちゃんキオちゃんありがとう!!!
PR
鉄と電話。
仕事でイライラしてたから。
他愛もない話。

話は最近みんなブログとか更新しんでつまらんな、と言う話題から乗馬の話へ。

私「最近新しい馬入ったんやて」
鉄「また厨二臭い名前?」
私「うん、ラバルト」
鉄「何そのバサルトの親戚みたいな」
私「違う。ラで区切るんやて。ラ・バルト」
鉄「ぶーっ!!!」

え?なんかツボった。



そして鉄との電話が終わったあとナイスタイミングで緋憐ちゃんから電話が。

何とも可哀想すぎる話が…。

そしてテンションあげて遊ぼう!となり、私が乗馬行こうって言ったら

緋憐「行きます」



…釣れた。

ってなわけで来週私の乗馬の時間に緋憐ちゃんも一緒に乗馬してきます。
そのあとは鉄の家まで押しかけ二人で 「もしもーし鉄さーん。居るのは分かってるんですよー…………でてこいやゴルァァァアアア!!!」とランチに誘おうと思います。

どうせ「るせぇ!近所迷惑だ!中華が食いたい!!!」とド突かれるのがオチです。
乗馬してきました。

今日はティモナに乗り。
久しぶりだったけど、すごい調子よくてまさに乗ってるぜ!って感じだった。

今日は完全にノーリードで軽速足。
先生の合図で並足から軽速足にしたり向きを逆周りにしたり。
あとは軽速足のまま障害物をまわったり。
なんかこう、馬場やってるぜ!って感じだった。
ゼイゼイ息がきれるわ汗だくになるわでやっぱ凄い運動量。

最後終わって片付けしてるときにちょっとしたハプニング。

ティモナのプロテクターを外して立ち上がった瞬間衝撃。
鉄パイプに頭ぶつけたかと思ったらのけ反るティモナ。

お前か…っ!

どうやら作業をのぞきこんで見てたらしい。


最近ティモナとの相性がいいぞ。
頭突きは別として。
てなわけでリンゴ病になりました。
真っ赤っ赤な体。かゆ。

しかし笑えるわ。

今週下手したら七連勤だからがんばる。
行ってきました会ってきました。
エレガンス専属メイクアップアーティストMIYAZAWAさんのマンツーマンメイクレッスン。
写真はMIYAZAWAさんと愛菜さん。

なんかもう凄かったしか言えない。
ではレポ。


愛菜さんと待ち合わせて会場となる化粧品店へ。
すでに入り口のディスプレイからえらいきらびやかな芸能人オーラ出してる男の人がメイクしていらっしゃるのが見える。

まずはBAのお姉さんがカウンセリング。
あと化粧おとし。
今回私は勉強のため自分はやらずに見てるがわ。

さあ名前を呼ばれいざ。


だがしかし。

見えない!
MIYAZAWAさんが眩しすぎて霞む!
キラキラオーラで。

しかし侮るなかれ。
見た目Gacktだがメッチャテンション高い。
目を開けるときには「おはようございまーす」と言う。
愛菜さんのまつげに対して「綺麗だねー。お大事に」とか。
「コントロールカラーオレンジ入りますふー!」みたいな。

愛菜さんが押されてた。


でもやっぱテクニックは物凄い。
パウダーやコントロールカラーをはだにあわせて複数使うとか。
そんな発想知りません。
しかしMIYAZAWAさんものりまくってスゲー使い方してた。
「普段やらないんだけど特別ねはっはー」 とかなんとか言って。
また具体的なテクニックは撮影にてお披露目。

メイク終わったあとはカウンターに連れていかれBAさんが使ったもの全てならべ「どれにします?」
質問がすでに買う前提。目がガチ。
買うけどね!よくわかってるじゃん!

撮影にいるもの選んでいるとMIYAZAWAさん登場。
休憩だったらしく色々選んでくれました。
次の撮影のイメージ伝えてだったらこの色とかこれとこれ混ぜてとか、こうやれば使えるとか。
何て贅沢!!
憐夜P!
MIYAZAWAさんまで捲き込んでるぞ!

てなかんじでMIYAZAWAさんから拍手をもらい購入。アッパレ。
愛菜さんも個人的に購入して袋いっぱい。

使いこなせるかわからんががんばる。
しかしMIYAZAWAさんは本当に素晴らしいかった。



MIYAZAWAさん、BAさん本当にありがとうございました。
さあ次の撮影にはニューメイクだ。
練習しよ。

ちなみにMIYAZAWAさんの顔はタトゥーではなくラインご自身で書かれたものです。
耳まで書いてあるからすげぇ。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny