忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鉄とご飯。
前日最近相棒になりつつあるティモナに乗って走り回ってガタガタの身体で待ち合わせ。
「すまん。今日めっちゃ足遅いで」
「ならなぜヒールを履いてきた」
ごもっとも。

牛角に行ったけど流石連休。
こみこみで待ち時間にすぐとなりの買取倉庫へ。

ここは掘り出し物があるという鉄の言葉を信じてがさごそ店内をあさる。
すると、NINEとかかれたブーツが!
まよわず履いたらすげえラインが綺麗にでる。やばい。とりあえずキープ。
さらに服をあさっていたらなんともカボチャパンツのような可愛らしいパンツが。
サムエルみたいな感じだがハーフサイズ。
思わずオムツかわえええええ!って叫んだ。
だってオムツみたいな形だったから。
ブランドみたら納得。つもりさんでした。

試着してもこの上ないフィット感だったのでまとめてうちに来い!と購入。

いやあ満足。
久しぶりにドストライクな服に出会った。
PR
オマエの中の中学2年生を解放するんだ!



中二病バトンです。
複数回答可。お好きにどうぞ。

・まずはあなたのHNを、中二病的な二つ名を付けて紹介して下さい。
⇒幻影の捕縛者「心」

・あなたの中二病的な必殺技を教えて下さい。
⇒心眼(マクロレンズ使用)

・中二病くさいキャラクターを考えて下さい。
⇒心の闇すら捕らえるという相棒、蠍を携え放浪する謎の人物。

・中二病っぽい呪文詠唱を考えて下さい。
⇒開け、今こそ解放の時。歌え、踊れ古の瞳よ!(レンズの絞りひらきます)

・ここで中二ポエムをお願いします。
⇒面倒。なしで。

・ここで一度、冷静になって前の質問の答えを見てみて下さい。どうですか?
⇒そんなに暇かと思います。

・最後は中二的決め台詞でしめてください。
⇒まだ、まだ終わらない…。



お疲れ様です。
どうもありがとうございました。

「お前も中二病なんだろ……?」って思う知り合いの方に回してみてはいかがでしょう?




すげえ楽しかった。


今日は仕事の山場。
本当にくそったれがとなったので、夜買い物。

ちょっと一張羅新調したれとカジュアルスーツを買いました。
ふらっと入った店が結構敷居高い感じ、基本椅子で店員さんが接待。

私ジャージ。

ついでに試着で靴脱いだら五本指ソックス。
エルモが笑ってる。ハーイ。

店員さんの紳士的な接待受けながらスーツとシャツを買いました。イタリア素敵。
ジャージですまない。


あと写真集の弔い、次の撮影がほぼ決定しました。
水葬の次は鳥葬です。
そして愛菜さんとも予定確認したけど、鳥葬にも龍ノにも来れそうだとのこと。
愛菜さんとは郡上踊りで盛り上がった。よし、郡上踊り行こう。
あとは8月後半の企業パーティー。
愛菜さんとリロイもんといつもパックでお世話になってる企業のパーティー行ってきます。
しかしドレスコード…今からテンション上がる。
一応振り袖のつもり。
もんもんは歌姫になるそうです。どゆこと?
聖誕祭でした。
お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました!
心あたたまるというか、思わずメッセ読んで目があつくなりました。ホロリ。
今日は撮影だったので現場でも祝福とメッセージをいただきました。ありがとう!



しかし撮影は何年かぶりにスランプで頭真っ白になって、撮影ストップするという大失態。本当にご迷惑をおかけしました。
後半はなんとか持ち直し。
レコードとか、病んだやつとれたからよしかな。

詳しいレポは後日。

憐夜ちゃん、雨李ちゃん、のんちゃん、鉄お疲れさまでした。
そしてお祝いくださった皆様ありがとうございました!
7月は今週にうたプリステージ撮影。
憐夜ちゃん雨李ちゃんかなり久しぶりののんちゃんと。
本当はデンパークだったけど、何撮影するん?って急遽ホールを借りさせました。
皆様本当にごめんなさい。
特に憐夜ちゃんなにもかもやらせてごめんなさい。
でもホールでなのでテンションうなぎです。
照明くめることにより、鉄が本気出します。
久しぶりの鉄との共同作業!!!
みなぎるああああ!!!


あと鉄との私もうすぐ聖誕祭だよね、って話からサークル時代の誕生日の話に。
サークルは誕生日の日が一年で一番Mになる。先輩後輩関係ねぇ。
「山本、誕生日おめでとう。ジュース買って来て」
「俺今日誕生日なんすけど」
「知ってる。だからおめでとういっとるやん。ジュース」
「ちくしょおおおお!!!」
とか。
先輩の誕生日全員ガチで忘れててしばらくたってから部誌に俺誕生日だったんだけどと怨み辛みが3Pくらいにわたって書かれてて爆笑したり。
あとはとてもじゃないけど言えないようなことも平気でやってた。
個人的にはカカカカ事件がイチオシ。これは酷すぎる。ある意味ホラー。とてもじゃないけどここには書けない。

鉄と懐かしいとかいいながら笑ってました。
さて誕生日は鉄がポイズンクッキングして祝ってくれるそうです。タノシミダナー。

ってな訳で、誕生日はドMで武装します。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny