忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日アシスタントとコキと3人でロケハンしてきました。

お昼すぎにコキを車でひろい、北上。ひたすら北上。
天気は雨。うわー。
喋ってたら道間違える。
スタート地点にもどる。
ごめん、結構最初の段階で間違えた。
渓谷の入口からさあスタート。
登る。登る。ひたすら登る。
冗談半分で「これ四駆じゃないときついわー」
途中から景観が変わり初め、ゴロゴロ大きな岩を山腹に。
川はゴウゴウとした流れから狭まり始める。
やばい。
ロケーション良すぎる。
私とコキに問題発生。「耳が痛い」。
どうやらかなり標高が高くなってきたようです。
さらに耳抜きをしつつ登る。

途中車が停めれそうな所で降りて散策。
かなり川は源流に近く、岩から染み出す水源がなんとも。
ちょっと人の手が加わった所でコキと伊達主従妄想開始。
雪残ってますけど?
野生の動物の足跡やらフンを見つつ車に乗りさらに頂上を目指す。

問題発生。
雪が一気に増えてきた。
道に雪が積もっててさらに雨でシャーベットに。
最悪だ。
ハンドブレーキ片手にハンドルを握り、ロケハンそっちのけで運転に全神経集中。
四駆命!!!
これカーブでブレーキかけたら死ぬ。
頂上はあきらめ、途中で引き返し、のんびりロケハンしながら下る。

甘味屋でぜんざい食べて我が家でロケ打ち合わせ。
コキがおごってくれました。ありがとうございます!ごちそうさまです!

結果薄桜鬼になりました。
沖田の洋装と羅刹で、テーマは静と動。テーマソングも決めたり。
コキは入水してくれるそうなのでみんなびしょ濡れ覚悟でいきましょう。
また撮影プランについてはおいおい。

さて肝心のロケーションについて。

もう文句ないです。
想像してたものを遥かに越え、心臓がバクバクでした。
雨と霧がたちこめる雰囲気が相まって、山のパワーをもらえるようなロケーション。
水と落ち葉に覆われた地面と岩と林。
言葉では表現できないほど素晴らしかったです。
写真はアップすると思いますが、写真では魅力が伝えきれません。
この中にはたして人間が立ち入ってどこまで調和できるのか難しさを感じました。

本気でキャラを愛せ!!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny