忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んじゃまあ今日の公会堂銀魂撮影を昨日の夜からどーん。

26日夜。
のんびりテレビ見てる。
22時~準備。
メガホンのロゴ。作ったはいいがおやぢが寝てて印刷できない。(印刷機はおやぢの部屋)
アシスタント、というか今回は鉄。いきなり布を出して工作。スカーフがまだ作ってないだと?
ちなみにメガホンは部室の備品。サークルの名前が書いてあるので除光液で消しました。
荷物が入らない。
鉄と無になる。
どうがんばっても入らない。
…………………。
カメラバッグ一個おいてくか。
うん。

睡眠。
地震。
引っ越し済み無問題。
睡眠。
起床。
グダグダ準備。
ロゴ印刷。
しゅっぱーつ。

むなしでグダグダ。
本日の小道具ラキスト購入。
会場までお休み。

入場。
3年以上ぶりですコスプレ参加。
着替え。
私は銀さんに、鉄は土方に。
移動。Zooを探せ!どっきりのためにやって来たんだ。
見つからない。
グルグル探し回っても見つからない。
ようやく見覚えのある乳を発見。
接近。
気づかれない。
接近。
超接近。
!!!!!
やっと気づいた。
緋憐ちゃん「な、何があったんですか!!!」
ナイスリアクション。
キオちゃんてっきりグミだと思ってたらルカだった。そりゃ見つからない。
キオちゃん曰く、「ストール(笑)」。

ホールの照明で撮影開始。
人をなるべく入れないように空間使って撮影。

4Fで撮影。
神ショットついに来た。
銀さんに死んだ魚の目光臨。
マジで死んだ目だった。
おかしい。私前日にカラコンのディファイン買った。
瞳を生き生きとさせるディファインで目が死んだ。
流石岐阜県民である。死んだ魚の目は得意だ。
鉄は土方通常装備。
目つきの悪さ最強。自前を喜ぶべきか悲しむべきか。
サークルの備品、拡声器大活躍。まさかこんなに鮮やかに写るとは。
途中撮影していただいた男性の銀さんに静岡のお菓子をいただきました。ありがとうございます!明日画像編集しながらいただきます!

ヤニターイム。
すばー。吸い過ぎた。

さあ戻ろうってところでついに早香ちゃんと猩紅ちゃん発見!というか発見された!よくわかったね!
「「うわぁああぁぁぁあ…!!!」」
落ち着け二人(笑)。
充電切れ間近のデジカメで撮影。
早香「ちゃんと撮ってね!ちゃんと!」
猩紅「連写すればいい?とりあえず連写で!」
珍獣だった私達。
でもみんな心は一つ。
『どこか海外に居るどこぞの二人に嫌がらせ』

そのあとは久しぶりにお会いしたいくらさんや衣装チェンジした緋憐ちゃん、キオちゃん、そしてお友達の方を撮影。
ネタに走る。
ジャンルを飛び越え緋憐ちゃんを二人で挟みホストクラブの如くいちゃいちゃ。
はい、『どこか海外に居るどこぞの二人に嫌がらせ』。

もっかい外に出てタバコを吸ってる様子を撮影。
あと土方の職務さぼり。
私はタバコを鼻につっこみワハハ本舗ごっこしてた。ふんっ

中で拡声器に落書き。
万事屋銀ちゃん参上!!!Telしてね。0120-4628-4628(よろづやよろづや)とか土方死ねコノヤローとかMr.多串とか税金ドロボーてかタバコの落書きとか。
緋憐ちゃんにその後土方にヤキ入れられる銀さん撮ってもらって私は白目向き終了。

アフターと言うか打ち上げ。
中華料理店で乾杯!!!
エビチリ!青椒肉絲!四川炒飯!台湾チャーシュー!
幸せすぎてどうしようかと思った。
とにかく空腹でお互い食べるのに必死。無言。
30分で食し帰りにアイス買って食す。


目標グダグダな一日。見事達成しました。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny