忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは久しぶりのレポ。
※注意
今回は美を目の前にしたが故に荒ぶっております。
久しく忘れていた哲学への情熱があふれ出ております。
無駄に長いです。
すごく気持ちが悪いです。
レポと同時に私のコスモをのぞいてください。

それではどーん。

朝8時にもそもそ準備。
ロフトでまどろみながら「あれ?今日って敷物いらね?」
そしてあわてて準備することになる。
岐阜まではいつもどおり車。
岐阜から鶴舞まで電車でがたごと。

着いた。
すでに外にちらほら人が。
受付をしたけど今日ご一緒する春亜さんとあめちゃんはまだお着替え中だったため、まずは一服。
そしてもう一服。
テラスには全然人がいない。快適。
している時にもう一つの灰皿にジャンルはわからんが素敵なレイヤーさんが。
お互いに「どうもお疲れ様です」的なオーラで快適な空気を醸し出しつつ休憩。
人が多くなってきたため退散。
ロビーでベンチに腰かけて待っている時にホールからひょこっと顔をのぞかせた

天 使 !!!

いやいやいや、違う違う。
こんなところに天使がいるわけがない。
と、もう一度見ればこちらに手をふる

ア フ ロ デ ィ ー テ !!!

プラトンならばこの時をこう記すであろう。
(この瞬間、確かに愛の神が私を鼓舞したのである。私が引く二頭の馬、すなわち節制と放縦なわけであるが、美はまず肉体へむけられるわけであるからこの時駆しり出したのは放縦である。・・・未だ私は手綱を上手く引くことができないため、この馬の暴れるがままに美を眼前にしたのである。)

アフロディーテ=春亜さんの方程式。
そして今回はじめましてなあめちゃん。
よろしくお願いしますのあいさつもそこそこそにトイレ。
武器をあずかって待機。重装備。

まずは外で撮影。
今回は撮影範囲がとても広かったため未開の地へ。
こんなところが鶴舞公園にあったのか!?というほどロケーション。
ちょっと和っぽいけどマクロでぼかせば万事解決。
むしろロビンがいてほしい。考古学してほしい。
自然なながれでここをまずは拠点にします。

この未開の地で私はただただ蚊にさされた。
その総数たるや足だけで26か所。
他にはさされない。なぜ足だけ。
タイツか。柿色タイツが悪いのか。
とにかくここは蚊さえいなければとてもよかった。

その後堂と花畑へ行き、あめちゃんのnonnoを撮る。
うつぶせでこちらを見て微笑むなんて袋とじですね。ええ。
後ろに花を背負っているので完璧です。
そしてここで事件発生。
大勢の一般男子学生たち。
春亜さんが他のカメラマンさんに撮られる時に通過。
「黒子やー」みたいなこと言って通っていく。
あめちゃんと「やっぱ一般人でもわかるんですねー」と会話していたとき、その一般学生の足が止まる。
そして春亜さんが上着を脱いだ瞬間湧き上がるざわめき。
「うぉおお!ナミすげぇ!」
この瞬間に私とあめちゃんの頭に流れる「ヤバイ」の文字。
「レフ板お願いしていいですか!?私カメラやるんですぐ交代で粘着しましょう!」
「了解です!」
ここの二人の団結感。
これから我々と一般男子学生との戦いが始まる。
とにかく「話しかけるな」オーラを出す。
「早く終われよ」オーラを出される。
戦った時間10分ほど。勝った。ようやく退散。
しかしその後負けた。ちくしょう!
たしかに愛は放縦にわけられるわけだ。
この一般男子学生が証明した。

今度は中でテラスや階段、廊下などあっちこっち移動しながら。
あとは今回14日の前撮りということで、14日にやる予定のものの練習。布をバサーって。いい感じに布が翻った。なぜここにジョリーロジャーが印刷されていない。
あめちゃんがマネキンだとか股間だとか荒ぶっていた。

最後はテラスにライトがついたため、WB弄ってコントラスト強めで。
いかに煙草の煙をうまくとるか。

そんな感じで撮影は終了。
アフターはガストの予定だったけど流石休日。流石夏休み。
私はここでおさらばして岐阜まで。
鉄と合流して打ち合わせ。
鉄もアフロディーテに興奮してた。
14日まだまだ詰め込みが足らないけどなんとかいけそう。
構図とかそんな話をしながら呑んで。しゃべって。呑んで。
サプリ&コラーゲン(すなわち必須アミノ酸)貴族飲み、そして次の日午前中年休の私に怖いものなどない。
「いよっしゃああああああ!!!(ブババババババ)」で死んだ。討ち死に。

帰りは鉄を家まで送り届け、帰宅。
ってな感じの一日でした。

さて、今回はHPも更新するぞ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny