忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのGAIAスタッフ(もどき)での撮影。
世間はコスサミでにぎわっているというのにわれわれは野生動物の宝庫へ。

それではどーん。
まず朝8時集合→9時に変更。
さらに愛菜さんが足を虫にさされたため病院に行ってからくるそうで。
リロイもんは下痢で遅刻。
鉄は一身上の都合により今回は不参加。

そしてもんが到着。
今回もノープラン。
はっきり言って今までに類を見ないくらいのノープラン。
もんもんと「どうするー?」「どうしようー?」→ようつべ
pv見ながらこんか感じにしようか→やべビビアンスーめっちゃかわええ!
と脱線しまくりでとりあえずはかぐや姫っぽい感じで。

いつも通りパック。
そしてお昼ご飯。(たこ丸のタコ焼き本当にうまい。)
そしてメイク。
今回メイクはmagnetでやったような蔦メイク。
かぐや姫なので一応月っぽいイメージで。

もんもんに「メイクはやくなったね。おしっこちびりそうや」と褒められながらメイク。
さんざん愛菜さんおせーよ、虫に負けんじゃねーよと愛ある悪口。
メイクが終わったので着替え。
前日踊りにつかって陰干ししていたゆかたを使用。
しかしここでダメな流れ。
どっちかが「ぐじょのな~」と歌いだすと絶対に2人とも踊らなければならないというルール発生。春駒しかり。
「あ~七両三分の春駒春駒~」「ちょいちょいちょそれいちょそれいちょそっと」→ほっほっほっほ×2
これがなければもっと早く着替えられたと思う。
なんだこれ。

さて、着替えが終わったところで問題発生。
もんがイメージしていたウィッグが似合わない。
ほかのものも壊滅的に似合わない。
「地毛でいいんじゃね?」
のリロイもんの一言によりウィッグなし。
そしてこの時点でテーマのかぐや姫は消えた。
これより女剣士が出来上がっていく。

ここで愛菜さん登場。
足が象の足になっていた。ぱんぱんすぎた。
むしろなせその足で来た。
愛菜さんが手際よく髪の毛を作り上げていく。
そしてメイク写真をとったところで「じゃ、私このあと結婚式の二次会だから。写真楽しみにしてる」。
もう一度言う。なぜ来た。
滞在時間1時間。
この人が一番今回あほだったような気がする。

さて、渓谷にむけて出発。
車内は相変わらず春駒熱唱。
渓谷は依然薄桜鬼でお世話になったあそこ。
しかし今回はさらにのぼります。
途中カップルがいちゃいちゃしてるのを見つつ上る。
やがて小川のところがあり、そこで撮影。

木々をふみわけよっこらせ。
しかしいいロケーションだった。相変わらず素晴らしい。
そして合言葉は歌舞伎なみの「よっ、いよっ、いよ~~~」と「ロロノア・ゾロ」。
相変わらずのふざけ具合。
そして前にいぬぼくの撮影したよ~っていったらもんもん。
「いぬぼくってあれやろ、犬と僕らの冒険」
ふいた。
ってことをやっている間に足をすべらせ私がダイブ。
もういい。もうなんでもいい。どうでもいい。
もんもんが爆笑していたので最終的に川につっこみました。


今回は2人での撮影だったけどいつもの感じ。
お手軽撮影だけどそれなりにとれたかな。
しかし信じられんくらいノープラン。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny