忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夢がまさに零的な感じでやばかった。

まず舞台は廃校となった学校。
木造ではなくコンクリートのやつ。
そこで体育館で遊んだ我々は日が沈みかけて帰ろうとする。

「ホラー映画やとここで出られんくなるよな」

とわらいながら体育館を出ようとするが内心ドキドキ。

しかしアッサリ体育館は通過。
びびりすぎーとわらいながら今度は玄関のとびらをあけて外に出る。



すると何故か体育館の中にいる。



血の気がひく。


それからなんやかんや謎を解いていき、どうやら「小夜子ちゃん」という女の子が昔この学校でひかれて死んだのが原因。
多分六番目の小夜子から来ているのだろう。

謎を解明したのでなんとか外に出る。

あとを追いかけられている気配。
必死に自分の車で逃げようとエンジンかけようとするがキーがささらない。
ふと顔をあげると助手席側の窓にたつ
小夜子。
ここらへんで恐怖MAX。


なんとかエンジンがかかり全力で逃げる。
何故かここではもはや私一人しかいない。
学校をぬけしばらくとにかく必死に逃げる。

その瞬間ドンっ!!!という衝撃。

人はねちまったー!!!と確認しに外に出たら、自分がひいたのは小夜子だった。
その時の様子が小夜子の記憶と完全一致。


「ぬあ!!!」とここで目が覚めた。


なんつータイミング。
そして怖えええ!!!
二重に怖い。
オチ怖いってのと、結局自分はその空間から逃げられてなかったという怖さ。

朝御飯食べながら姉ちゃんに話したら「怖ええwww」と言いながら笑ってた。
なんで最後は私一人しかいなかったんだろと呟いたら一言


「それぞれが自分が小夜子ひいた夢みたんやない?(^^)」


怖えええええ!!!

本当アンタの解釈いつも斜めにぶっとんどるわ!!!

フェイタルフレームかもーん。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny