忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ3月ですか、1年が終わります。

さて、なにか書くこともないので久しぶりにバトゥンでも。




バトン*




・お名前をどうぞ!
→心です。レイヤー時代は別の名前でした。


・あなたが写真を撮りはじめたきっかけは何ですか?
→基盤はレイヤーの時に。完全体になったのは父にフィルム一眼をもらったから。


・カメラは何を使っていますか?
→Canon7D。高かったけど買ってよかったと思います。けどアメトークのカメラかじってます芸人で前々から気にくわない芸人が使ってて萎えました。いやいやカメラに罪はない。


・よく持ち歩いているカメラは何ですか?
→上に同じく。引退したkissXも仕事でたまに使います。


・主にどんな写真を撮りますか?
→人物。人が枠いっぱいにどーんといるやつ。会場背景消えます。二つ名は会場殺しの心。


・どんな写真が好きですか?
→人が枠いっぱいにどーんといるやつ。あるいはごちゃごちゃ小道具が詰め込まれている感じ。


・よく撮る撮影スポットなどありますか?
→渓谷。でもどこでも撮影できます。


・フィルムカメラとデジタルカメラ、どちらが好きですか?
→どちらも好き。金かかるからデジタルだけど、またフィルムもやりたい。フィルムの影とか温かみって抜群。


・自分の撮る写真の癖って何ですか?
→上からの構図が多い。あとは1ショットで複数撮るので、プロモデルみたいに1ショットずつポーズ変えるのは苦手。私が満足するまで動くなかれ。


・好きな写真家さんはいますか?
→満点☆青空レストランのカメラマン。あの人の人の温かさを出す方法は知りたい。


・好きな写真ブロガーさんはいますか?
→いる。ポトレの神か。


・お気に入りの写真集はありますか?
→やっぱり自分達で作ったやつは思い入れがありますね。


・これから撮ってみたい人や物ってありますか?
→山ほど。


・苦手・得意な被写体って、何ですか?
→風景。


・欲しいカメラや興味のあるカメラはありますか?
→単焦点と、水中撮影できるカバー。オーダーなので30万かかります。馬鹿か。


・写真サイト、写真ブログ、素材サイトなどで、自分が撮影した写真を公開していますか?
→さぼってるけどあります。フォトストでも見れるようにイベント写真のまとめを作っています。今。


・あなたにとって写真ってなんですか?
→なんだろう、無くても生きていけるけどなかったら最高に人生をつまらなくするもの。あとは哲学するための手段。




* ご回答、ありがとうございました!


どうぞお好きにお持ちになって。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny