忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もティモナでした。
いや本当嬉しかった。

前は足持ち上げて蹄の裏を見せさせてはくれなかったが今日はパンパンと叩いただけで足を持ち上げてくれた。
ティモナとのコミュニティが成長した。
戦車のペルソナを生み出す力が増幅された。

今日の練習は軽速歩で立つ座るからの立つ立つ座るや、立つ立つ座る座るとリズムを変えること。
これが案外難しかった。
しっかりと足は後ろにして軸でたたないとできない。
けどこの練習の成果かそのあと巻乗とか半巻とかスムーズにできたんだぜ。

来週にはグローブが届く。
今日は蹄鉄で指切った。
足もっただけなのに。
やっぱグローブ必要。
そろそろ馬鞭も考えないと。
いい加減自分の使えって話だ。


でも体あらってブラシかけてお手入れしたあと撫でてたらすげぇ甘えてきてデレデレになった。
こう、頭をこっちの胸元にすりすりっと。
もうティモナなんだよー!デレデレ。
可愛すぎる。
ホースセラピーだ。

今日は二回モジモジしたけどね。
でもティモナのモジモジ許す!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny