忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1日の出来事。
美容に関して色々すげぇ友人と出かけました。


まずサーキットジムへ。
ストレッチやらポール運動やら筋トレマシーンやらを組み合わせたもので、飽きずに続けられました。
トレーナーさんが指導してくれるので効果が凄い!そして怠けられない!

いい汗かいたぜ!と今度はフォーシーズンへ。
ここに来るのはなんと3月以来。
相変わらずスタッフの皆さん元気ですね、と談笑もそこそこに肌の反省会。
昨日はまだ生理後の肌荒れが続いていて結構酷い状態。
担当さんによると肌のもとがかなり乾燥していると…
すんません…
だから顔面キャッチライトなんです。


ケーキまでご馳走になり(サーキットジムはどうした)、いつもお世話になってる化粧品店へ。

洗顔がもう少しでなくなるので、イグニスのVQシリーズの洗顔と、アルビオンの顔用日焼け止めを購入。
また試供品もたくさん頂いたので上と一緒に使った感想載せます。

1年ぶりに肌チェックやったらまー予想通り。

ハリ、血流、あとなんか1個は良い。
ただ水分量がゴビ砂漠。
キメ?なにそれ。美味しいの?

ついでにやった友人はその場で歓声が起きるほどのすんばらしい肌。
BAさんがビックリしてたよ。
その子にも色々アドバイスもらって昨日今日と何気にお手入れ頑張りました。

そのおかげか肌荒れがおさまりつつ…よかった!


ってか、多分肌荒れの原因じーちゃんからうつった胃腸風邪のせいじゃね?

と、トイレに駆け込みながら考えたさ。
PR
| 好きなものの話3 | top | 使ってみた |
| 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny