忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物の話。


好きなものは一杯あるけど嫌いなものはない。
でも昔は案外嫌いなものがあった。
白米が食べられなかった。
無理に食って「おろろろろ!」ってなったことがある。
2回ほど。
食いしん坊。
レディース?いえ学生セットで。
とにかくおいしいものが好き。
だからおいしいもの食べるために自分で作ろうと思う。
これが案外上手だったりする。
なんとなくレシピを料理コンテストに送った。
決勝に通過。
え?実技で調理?
なんとなく作った。
「バランスもよく」
いえ、好きなもの詰め込んだんですけど。
「量も調度いい」
家にあった皿に盛ったんですけど。
「などの理由により選ばせて頂きました」
…というまさかの勘違いルートで優勝。
でもちょっと誇らしいぞ、へへん。
トロフィーより副賞の米10キロのほうが嬉しかった。
で、今に至る。
好きなものがよく嫌いになる。
好きだから調子に乗って食べ過ぎて「おろろろろ!」ってなってしばらく嫌いになる。
和菓子が好き。
だから生菓子を調子こいて8つぐらい食べた。
運悪く次の日胃腸風邪になった。
おろろろろ!
しばらく生菓子いらん。
胡麻団子を生まれて初めて食べた。
え、旨くね?
おばちゃんもう一皿!
インフルエンザで死ぬ。
しばらく胡麻団子いらん。
口内炎が3つくらいあった。
高菜明太マヨ牛丼大盛り!
おろろろろ!
………。
今日の弁当は麻婆丼3人前だぜ!
まずい。
ご飯がたきたてでべちゃべちゃ。
………食べて。



好きなものの話。
PR
| 使ってみた | top | 好きなものの話1 |
| 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny