忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
の写真をアップしました。

昨日の画像のリサイズ作業がなんとか終わり、アップロード終了。
前はアップロードに一時間以上かかったのに今回はものの1分。
サイズ変更って大事だね、と思い知りました。

なんとか自分のHPも更新したいとマクロで撮影した目をアップ。
なぜなら枚数少ないから。
でも素晴らしいよねマクロ!って3枚。

昨日撮影させていただいた皆様の写真はまた後日アップしてお知らせに参ります。


ってさきき書いたのに全部消えて打ち直しました。
PR
| アップ完了 | top | 刈谷お疲れ様でした |
| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny