忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は刈谷で撮影でした。

まず朝起きて歯ブラシくわえながら日光を浴び本日の撮影の成功を祈る。
ついでにヨガ。
ブーツはいているときにオヤヂとバトルを繰り広げ、天駆けるひーぼー号(パジェロミニ)をぶっ飛ばしアシスタントとの待ち合わせ場所に。

またせてしまいすまぬ。

もうイベントでの恒例になりつつあるむなしでご飯の後、刈谷にむけて出発。


行きの電車での変な会話といったら。
とりあえずムーサに何度も祈りを捧げ、イデアに旅立つ。



撮影は曇り空という生憎の天気で照明の強い1階で主に。

本日の中で撮影に協力していただいた方は10名。
暑い中長時間拘束してしまい申し訳ありません。
同じポーズで何ショットも撮ったのでポーズキープも大変御無理させてしまいました。
だめだ悪い癖。反省点。

途中で休憩はさんで、私用でスタジオに提出する写真を撮影。
途中でアシスタントの目が奇抜な色になってたのはこのせい。
マクロでめっちゃ至近距離で瞳ばっかとってました。

ああ素晴らしきマクロ。
写真は一週間以内にアップします。


しかし皆様撮らせていただいて本当に楽しかった!
最後残っていらっしゃった4名の方とは砕けすぎてカオス。
私が好きなのでアップやらパーツやら撮りまくってたんですが、後から写真見て「これマクロ過ぎてキャラわかんねぇよ!」と言うのが多々あります。
趣味丸出しの写真で本当に申し訳ないです。

本日撮影協力していただいた方、本当にお疲れ様です。
ありがとうございました。
また後日、アップのお知らせと御礼参りさせていただきます。







って打ってる隣でアシスタントが菅野美穂真似してヨガやって足攣った。
「薬指がちぎれるかとおもった!!!」


…知るか。
PR
| | top | 明後日は |
| 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny