忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく央弥ちゃんとこからもらってきた。
これで2010年反省会終わろうという打算である。



【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
キャラ名で書くのめんどくさいのでジャンルで。
・ラッキードッグ1(姫と執事みたいなの/囚人)
・ヘタリア(軍服/学園/私服)
・テニス(四天宝寺/氷帝)
・ボカロ(Spice!)
・デュラララ!
こんな感じ。忘れものある?
あとはロケハン行ったり物撮ったり動物撮ったり。



2.その中で思い入れのあるコスは?

やっぱり8月のラキド。
後悔がない。
(今後質問のコス=撮影と認識します。)


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数

イベント5回
撮影会3回
ロケ2回
多分。


4.来年は何回くらい行きたいですか?

無駄に経済力だけつけて行こうと思います。


5.今年最後のコスは何を予定してますか?

ちゃんとした撮影はスタジオロケが最後。


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!

10万は軽く越えている。


7.今年一番苦労したコスは?

テニスコートロケ。曇天なんて吹っ飛ばせ!ない。


8.今年もっとも愛をそそいだモノ

8月ラキドと12月スタジオ。
この二つの共通点。
1、事前打ち合わせをしている。2、事後熱が出た。


9.今年の自分的コスニュースベスト10

1位:しゃくれの民の前にメシアが現れた。
2位:マクロとの出会い。
3位:擬人化名港線。
4位:後ろから抱きつかれ思わず発射しそうになった右のエルボー。
5位:AKB。
6位:墓場まで持って行こうと思ったムーサの写り込み。
7位:テニスロケ後の死のオフロード。
8位:「ぼかしで」「ボカロだけに?」死にたくなった夜中。
9位:頭が湧いたアシスタントとの打ち合わせ。
10位:グダグダディズニー。


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

「植」


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。

すでに私の心を見透かしたかのように央弥ちゃんがアップしてくれたので割愛。
しゃくれの民の中では偶像崇拝が許されると思う。


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

来年、というか今年、というか近々プロジェクトを発足しようか検討中。


13.バトンを回す人たち

ゴール。
本年もよろしくお願いいたします。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny