忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内ドラッグが。

最近脳が興奮状態で全然寝れず。
そのことをゼミで話したら全く同じ境遇のやつがいた。

ゼミといえば、今日のゼミ5時間半ぶっ通し。
教授は途中退室し、自分達でやってたがそりゃ頭も可笑しくなる。みんな深夜ノリみたいになった。

まず私が「迷ってる」って言おうとしなら頭んなかで「悩んでる」って考えて口から出た言葉が

「まだ今まよんでる」

…ん?
今私なんつった?
まよんでる。
ん?
まよんでる。

それから流行った。まよんでる。

で、卒論発表会の話になってプレゼン作らなーみたいな話から、動画入れるって話に。
こっから当ゼミ初であろう深夜ノリもどき。

いっそのことN○Kみたいな番組作るか。
という私の一言によりまず当ゼミ一の爽やかボーイ。
「皆さん今日は。『3週連続リヴァイアサン』の時間です。今日のゲストはホッブズ研究の第一人者です」
隣のホッブズ研究生「どうも」
「まず最初にホッブズの生きた時代がどのような時代であったか、映像にまとめました。どうぞ」

どうぞと言われたらやるしかない。
「リヴァイアサン」とか言って中国しし舞みたいに合体してクネクネしだす私ともうひとり。別名愛研究組。

国Aとか国Bとか言って殴り合い始めるやつら。

「「「「あっはっはっは!!!」」」







「さ、現実逃避からもどって来ようか」

ちゃんとゼミ長らしく仕事しました。


ちなみに昼アシスタントと撮影プラン考えてたのも交感神経刺激ホルモン使いはたした原因だ。
今回もよくもまあ搾り出したな、という。
ぎゅーっと、ぎゅーっと。牛だけに。

「ただし顔は隠して。それが今夜のルールだ」

はぅっ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 木曜日は定期購読 | top | 更新 |
| 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny