忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍ノ啼ク箱庭拠リレポレポ。
一日の流れをどーん。


前日Wiiで卓球しすぎて寝不足。
6時半起床。寒い。寒い。寒すぎる。
布団から出たくない。
アシスタントが起きたためしぶしぶ準備。
岐阜到着。むなしご飯。
アシスタント腹痛に苛まれる。
案外卓球で筋肉痛にはならなかった。
名古屋まで爆睡。
開店直後の高島屋に行き、来週の撮影に必要なメイク用品を買う。
刈谷へ。
予定より1時間早く到着。
列の最後尾へ。でもどうやら参加者の中でも最後の方だったみたい。
段取りの悪い入場にイライラ。
そのうち腹痛に襲われイライラ。
腹痛が悪化し、さらに進まない列にイライラ。
耐え切れず隣のホールへ逃亡。
爽やかに入場。
まずは一服。
カメラ調整してたらRIKUちゃんと結珠ちゃん。だがキャラが入れ代わってて最初全然わからなかった!
次々と集まるZoo。服が豪華。というか幅とりすぎだろ。私結珠ちゃんのドレスの中入れたよ。
撮影よろしくお願いします。の前に1ヶ月かけてアシスタントと考えたプレゼント渡し。
美容セットを前フリとしてZooのみんなへ、特別プレゼントを緋憐ちゃん、結珠ちゃん、央弥ちゃん、RIKUちゃんへ。マルクスさん、レトルトカレー、しゃくれメシア、自転車のサドルを。
その後つけっ鼻を全員つけてガチの集合。
最初からラストスパートである。
そしてようやく。ようやく撮影プラン説明。この時点ですでに会場から2時間経過している。そんな馬鹿な。盛り上がりすぎた。
2階金ライトで撮影プランに沿って撮影。
猩紅カイトでついに来た神ショット。イケメンすぎて編集作業に異常をきたす。
キオグミ、ストールの質感とキオちゃんの雰囲気合致。とりのこしが実はあった。
早香がくぽは言わずもがな、女をはべらすことの似合うこと。
RIKUミクはガチと変顔の差が頭痛くなる。澄ました感じと純粋さを上手く使いわけてた。
緋憐メイコは抜群の安定感。乳が抑圧と解放だった。そしてスタイリスト並の働き。
結珠ルカ本当表情うまい。階段での切なげな表情やばい。
央弥レンがイケレンであることは間違いない。膝小僧がやんちゃ。そつなくこなすよね。
昊南リン可愛らしさ満開。一々可愛らしい。
あとは喧嘩うったり額縁で遊んだり。

以前から希望していたバサラも撮らせていただきました。とても綺麗な方々。ただ私がこん時不調で不完全燃焼。また撮らせていただきたい。

早めにあがらせてもらって岐阜でアシスタントと飲む。アシスタントが飲みたいって駄々こねたんだもん。
でも帰りの分別作業がミスショットなさすぎて消せず、明日の編集作業が恐ろしい。

今日はとにかく設定した世界観を重要視した撮影でした。大満足すぎる。もう選別作業大変すぎる。あとサイトに載せるもの絞れない。
時間の都合上今回は画像チェックをZooの皆様にしていただいてないので申し訳なかったです。

後日撮影に関する反省を重点的に書くつもりなのでレポは浅めに。

撮影させていただきました皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

それではアップロードまで暫しお待ちを!





ついでに言うと今右腕がいたい。卓球の筋肉痛である。歳をとった証拠である。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 個人反省会。 | top | 今日は刈谷 |
| 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny