忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場のとんでもない状況を中社岐阜会でぶちまけ、明日からまた戦です。
どうも、ジャンヌダルクこと心です。

なぜジャンヌダルクかと言うと、金曜日あまりに私の状況を不憫に思ったのか、職場のおじさま方に誘拐され、オヤジトークについていく私をべた褒めしてくれたので、そのときついたあだ名がジャンヌダルクです。
バイクとプロレスとスキーの話で盛り上がっ。
オヤジキラーの異名がついてますが、その名に恥じない盛り上がりっぷりでした。

「本当いい女だよ。俺あと30年若かったらいっとったわ!」

そんなおじさまはあと2年でご退職です。
いい女だよ。私。オヤジ様には。


中社飲み会は相変わらずのグダクダトーク。
みんなBBAに苦しめられてるのね。
私だけじゃないのね、頑張るよ。

あとは昼過ぎまで寝てる鉄に、作りたての栗きんとん握らせたり、究極のカレー作りで閣下の真似擬きをしたり。
実際にはしなかったけど、その想像だけで鉄と笑い転げた。

「ドュハハハ!!!さあ今宵はどんな生け贄を捧げるのだぁ!!?(鳥むね肉)」


乗馬では一人で駆歩。
かなり長いこと駆歩で走れるようになりました。
蛇のりってやつが難しい。
プリウスいい子。
今日は水飲ませたら手をはみはみして遊びに来たぜ。
かわいい。

あとは鉄とひたすら大神をプレイ。
なんだあれ。
面白すぎる。
LOMに通じる所がある。
絵とか音楽とか。
完クリしたいね。


だかだか書いたけど、そういえばディズニーにも先週いきました。
鉄を追いかけみーあちゃんとじゅにあと。
変態の旅でした。
夢の国がただのゲスになりました。
隠れおっきーを探せ。


来週は戦いの一週間だけど、我が儘の会でれんやの合格祝いなので、それエサにして頑張るよ。
PR
しばらく更新してませんで、久しぶりに。
更新していない間に色々ありました。

じゅにあとれんやとみーあちゃんといくホモォの旅。
みーあちゃんと鉄といくモルディブ撮影旅行。
サンジのためならパンイチダッシュもえんやこら姉夫婦と緋憐と鉄といくユニバーサル旅行。
謎のウィルス感染、OPP地獄。

仕事では、年中行事と、でっかい研究発表会と。
あと 情報系のトラブルが夏から続き、県から怒られたり。
てめぇのケツはてめぇで拭けよ。


そんな私は今風邪引いて鼻水垂らして咳しながら字を打ってます。元気です。


そして今日書きたかった記事は、乗馬について。
モルディブレポは途中まで書いてるんだけどね、頑張るよ。


乗馬クラブを変えました。
前のクラブより近くなって、家から車で15分かからないくらい。
お金は前より少し高いけど、完全マンツーマンレッスンなので、中身は濃い。

バイバイノヴァ、バイバイティモナ。


そして先生の教え方が論理的で超うまい。
思いきってビジターではなく会員になったけど、よかった。

「手綱は薬指に200~300グラムぐらいの抵抗があるぐらいがいいですね」

論理的。を越えた。


今私が乗ってるのはプリウスという黒馬。
ノヴァよりもう少しガッシリしてて、ノヴァよりはガラが悪くない。

ノヴァ=不良
ティモナ=お嬢
プリウス=クソ真面目まではいかない正統派優等生。いわゆるモテ男。

5回ほど乗ったけど、とってもいいこ。
ちょっと鈍感なところもあるけど、働き者です。



なめられまくっていた私も、ようやく次のレッスンでは一人で駆歩です。

一人でパカラパカラ!

ついに!


みんなもやろうぜ!乗馬!


写真はプリウス。
鉄がとってくれたよ。

昨日はコスサミでしたね。
我々は呑んで遊んでました。


本当は兄さんとかじくんと鉄と中社飲み会だったんですが、兄さんが風邪でくたばったので、急遽宅飲みへ。

昼過ぎからせっせと仕込みをし、仕事終わりの鉄が来る。
そのまま飲み、食い、まったりと。

モルディブのしおりが完成したので渡したら誤字脱字チェックされました(´;ω;`)


飲んだあとは近所の喫茶店に行きまったり。
飲んだあとはやっぱ珈琲だよね。
飲んだの紅茶だけど。
ホットケーキもうまかった。

その後一旦自宅にもどる。
鉄は旬殺でおちました。
そこにじゅにあが登場。
さて遊びにいくかという私たちに起きた鉄はヒラヒラと手を降る。
はい、行ってきます。


そしてじゅにあとボーリングへ。

まず移動がひどい。
じゅにあが運転で私が助手席だったんだが、シートにレッドブルが溢れていて私のケツが濡れる。

そしてボーリング。
お互い10年ぶりぐらいなのでスコアがひどい。
なんて張り合いのない試合。
じゅにあなんて、8投目でやっとスコア7だったから。

あと会話。
下ネタがとどまることを知らない。
普段抑圧されてる分、じゅにあとの下ネタは放送禁止どころの騒ぎではない。

そして投げるたびにミュネタを入れるのはじゅにあとの定番だよね。
スコアが両手で数えれるじゅにあの「下剋上だ!」とか、100いくかどうかの瀬戸際での「何としても勝て日吉、俺たちはここで終わるわけにはいかない」とか。


まあとにかくひどいって話。


来週は撮影が二日連続で。
そしてその後はモルディブにゴーです。
なんも準備してないけど。
loooong

書きはじめてから書き終わるまで半年ぐらいかかったので、色々な時期のが混ざってます。
お付き合いくださいませ。


名前:心(しん)

年齢:26 そろそろ年令の話ができなくなってきた。

住み:岐阜県 山と川に囲まれロケ地いっぱい。ひーじ、ひーじ、ありがたやーありがたやー。

血液型:ABまさしく。

身長:148センチ。チービ。

体重:正月の合言葉はデブまっしぐらでした。でも最近は飼い犬が私の体重に追い付いたのである意味安心してある意味ヤバイと思っている。

好きな食べ物:もずく、ラム肉、杏仁豆腐、唐揚げ、椎茸の佃煮、洋梨、辛い食べ物、苺のタルト、黒豆、和菓子、フォアグラ、鮎の塩焼き、あんこ、生クリーム。
毎回思い付いたまんま書くから毎回違う。
基本うまけりゃなんでもいい。

飲み物:ラッシー、抹茶、ロイヤルミルクティー、ジャスミンティー、烏龍茶(ただし茶葉から入れたものに限る)

嫌いな食べ物:特になし。この時点で人生得していると思っている。
食い過ぎて吐いて一時的に嫌いになるものはあれど、今現在はなし。

飲み物:特になし。もちろんまずけりゃ無理。

どんな体勢で寝る?:毎日瞑想しながら就寝なので、最初は屍のポーズ。→気づけば丸まってる。

人に褒められる所:容姿で言えば目が一重の癖にでかい。睫毛長い。指ながい。
その他で言えば頭おかしい(誉め言葉だと思っている)、仕事早い。

バック駐車出きる? :むしろ前向きだと歪む。ケツは大事にしな!

昨日見た夢:撮影会に行って主催のカメラマンと朝チュンしたという不本意極まりない夢。

最近よく行く所:カフェ。色んないい店教えてもらってまたーりしてます。

最近爆笑した事:フルポン村上のバタ足を見たとき。

最近死にたいと思った事:大掃除の時に舞台演出の脚本が出てきてその内容に死にたくなった。
流れはむしろ見たい!って思うぐらいの見事なものだったが、ラストのカーテンコールで自分が出てくるプログラム組んでるとこが痛すぎた。
いつか公にする日を目指して宝物にしてある。

最近ときめいた事:イベント会場に馬鞭もった兵長がいたこと。我が前に跪け。ヒャッハー。

結婚願望は?:それなりに。しなきゃなあ、って感じ。でも、ま、いっか。

遠距離経験は?:県跨ぐぐらい。

遠距離耐えれる? :余裕。

どれくらい会わなくても平気?:その時に応じて。平気な時はたぶん半年とか余裕。

恋愛感情ある?:それなりに。

性欲は?:征服欲が凄まじいです。

好きな映画:前も書いたけど、NINE、Leon、ビューティフルライフ、銀河鉄道の夜、ジャッキー、ルパン三世。

好きな動物:犬、馬。猫もいい。

好きな季節:春。あの暖かさがいい。あと祭りの季節。おいさー!

好きな花:桜。あのもさっとした感じがたまんない。カリフラワーかよ。

イラっとくる行動:立場を弁えない行動。中途半端なS発言。私Sなんだー。みたいな。うるせえ黙れ。

何部だった?:中学は吹奏楽でホルンのちのフルート。高校は電車がかかれば、陸上部より早いダッシュを見せる帰宅部。別名食レポ部。

あとわいわいとまったりどっち派?:どちらもいける。結局何をするかより誰とするかが重要。基本計画性はない、というか気分屋なので、何時になにしてーは苦手。決まってないほうが、プランAが無理だった時どんな風にもできる。なので、どんな状況でも楽しめます。

最近異性にときめいた事:特になし。あ、アランリックマンにはときめきました。あと大人サボ。

異性の好きなタイプ:タイプはないけど、芸能人なら豊川悦司。玉木宏。魔王様。

じゃ、同性?:特に女だから無理ってのはないですけど、非生産的なので致すときにどうしようとは思います。

ぶっちゃけどっちが好き?:同性は恋愛対象にはなりません。

同性愛に偏見は?:ない。ただ自分からどに恋愛感情を抱くことはない。あと、あきらかにただの拗らせた感じの子が深く考えもせず、私セクマイとかバイなんとか言ってるのがくっそ嫌いです。

もし同性に告白されたら?:恋愛対象ではないと断ります。相手によってはじゃあ付き合ってどうしたいの?とか聞く。馬鹿にしてるわけではなくて、何を生産するのか聞きたい。

恋人は?:お互いの利害が一致した結果の仮面彼氏なら。

交際期間は?:最長で半年。

いない歴は?:仮面彼氏のほうは、あまりにも彼女との絡みが淡白なので、最近妄想彼女か、二次彼女なんじゃないかと噂がたっているそうです。可哀想に。大爆笑したわ。

告白された回数:3。

告白した回数:1。

交際人数:3。

料理する?:しょっちゅう。最近は節約が板についてきたのか、何でも作ろうとします。お菓子は毎週作ってます。適度に糖分を摂取しないとね。

何肉が一番好き? :気分や料理に応じて。鶏肉が一番扱いやすいかな。

タバコは?:ラークを吸ってるけど、最近は全く吸ってない。吸いたくなるけど、臭いがうつるのがいやだ。 で、吸わない。

酒は? :ビールの美味しい季節になってきました。ただ、美味しくのむためには、知覚過敏をなおすことが最初です。

スタバでよく頼むのは?:季節のやつ。生クリームはいつも追加します。

カラオケ好き? :定期的にいかんと、禁断症状がでる。

テンション上がる瞬間 :撮影で思い通りに撮れてキタキタキター!!!ってなるとき。

利き手:右。左はくそってほど使えません。

これだけは無理って物 :ムカデ。ゴキ。

ネイルorマニキュアは? :自分がするよりも、コツコツと塗るのが好き。けっきょくは制作。

凄く嬉しい瞬間は?:褒められたとき。褒めれば褒めるほど伸びます。にょき。叩かれると無気力になります。

ペットは? :大和くん。ゴールデンレトリバー。7歳。でかい。くさい。

ペットに関する萌えエピソードは? :寝言言う。シャンプー嫌いで脱走する。家のなかに。手をかけてくる。

占い信じる? :すげー!当たってるー!→次の日には忘れてる。

性別間違われた事ある?:小学生のころ以来ない。

甘いもの好き?:大好き。生クリームだったらどんだけでもいける。


そろそろ終わります:おうよ。




------------------エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=58208
仕事が一段落つき、漸く夏を迎えました。
チームでの打ち上げでは「このチーム、本当に奴隷のごとく働いたね…」と誰彼構わず言葉がでるほど。

この夏にやるべきこと。
・歯医行って撮影までに知覚過敏なおす
・部屋掃除する
・車洗う
・撮影インモルディブ
・みんなでハートの海賊団のつなぎでUSJ

のうちの部屋掃除が終わりました。

といっても鉄が半分以上働いてくれたのだが。
ちゃんとバイト料払ったよ。
働きに応じたイグニスのテスター。(歩合制)
めっさ働いたよ、鉄が。

最近コツコツと節約しているせいか、何でも作ります。
甘いもん食べたい→作れ。
で、タルトとかロールケーキとかシュークリームとか。
寿司食べたいってなったので、そのうち川に釣りに出かけます。
こうしてTOKIOは様々なものを作るのだな。

掃除中、大学時代の卒業アルバム用の写真がでてきました。
男どもが上半身裸の男どもの乳首つまんでる写真が卒アルってどうよ。
これが中社か。

さて、明日はやるべきことの中のひとつ、歯医者に行ってきます。
知覚過敏だけで終わりますように。
歯医者っていくと別のことで時間と金とられるから嫌だ。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny