忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、聖人のお兄さんが言ってた。


昨日突如左足のふくらはぎに痛みが走り、放置しておいたら段々酷くなる。
一晩寝かせて朝起きたら痛みがましになっている。

よし!

一日仕事。

→左足死亡。


あまりの痛みに歩けなくなり、会議を抜けだして病院直行。
なぜか腰のレントゲン撮られる。


「あー腰骨が椎間板圧迫してるねー。悪化するとヘルニアになるよ」


( ゜∀゜)


しばらくはつたい歩きです。

PR
最近の乗馬はずっとノヴァ。
ティモナ昭和村に出張中。
早く帰ってきてー。


さて、最近はノヴァに蹴りあげられるのも慣れてきて(それもどうかと思うが)、かなりセーブ出来るようになりました。
蹴る前あいつ首が動くんだよ。
そうなったら容赦なく鞭をばちこん。
そうすると、すげぇ不満そうにブフン!って言って蹴りあげ未然防止。


蹴りあげ ダメ、絶対。


ただ今日は巻乗りで一回蹴りあげられたのでばちこん二回。
もう容赦しないぞノヴァ。
この頻尿があああ!!!

でもやっぱ怖い(´;ω;`)


この間はあまりにノヴァが暴れん坊で先生が途中で調教しなおした。
先生と変わったんだけど逃げる。
とにかくノヴァが逃げる。
それだけはご勘弁をー!!!

勘弁するはずもなく先生が乗って、その瞬間嫌でバックするノヴァ。

そして次の瞬間。


バキャーンッ!!!

脳天に降り下ろされた鞭。
私がやるときは肩なんですけど、脳天て。
容赦ねえ。流石先生。

ノヴァ(´;ω;`)

一瞬でしゅっとした。



今日は同僚も体験で参加。
それが上手い!
体験で軽速歩までいくとかっ!
すっげぇ!楽しい!と喜んでました。
そりゃそんだけ走れたら楽しいよ!

四回コースを前向きに検討すると言ってました。
やろうぜ乗馬!

何気に職場で乗馬クラブ作ろうとしている。


そう言えば新しく入ったポニーが脱走して面白いことになってた。
ホントにブログの更新頻度が減りました。
忙しさのせいです。
忙しい忙しい詐欺ではなく、いや、ホントに。

さてお風呂あがりの束の間の休息で更新。
いかに今ピンチか語ろうと思います。

今年から県の職員一年目で、出張がたくさんあります。
昨日もそうだったんですが、各ブロックから三人研究発表する人(別名殉教者)を出さなくてはいけなくて。

誰かやれよ、無言。って空気になるのがいやで、まあ人がいなかったらやってもいいかぐらいに思ってました。
そしたら無駄に仕切る(仕切れてるともいえない)女性が

「私補欠ならやってもいいんだけどー」

とのたまいまして、ええ。
補欠なんてほぼやらねえだろ。
ってかお前やる気ねえだろ。
やる気あるアピールいいわ。
ってイルアアア!!!としました。

そしたら右隣の男性がやりますと手をあげて。
私もやりますと手をあげて。
左隣の男性がやりますと手をあげて。

あっさり決まりました。

あとから三人で日にちとか相談してたんだけど、一人「あの空気マジ無理で手を挙げた」っていい始め。
みーとぅー。と笑ってました。だよね。
まあ5人の発表みるより1回自分でやったほうが勉強になるって言うし、いいか。


そして私は1月を頂いたので余裕ぶっこいてたら今日セミボスから連絡があり、10月にしてくれと。
あの、10月部研(チーム内での研究発表)あるんすけど。
大丈夫。
え、あ、はい。

大丈夫じゃねえよ!
余裕ぶっこいてた自分バカ!


ちっさい研究発表自体は毎週やってて、たまに大きい研究発表します。
ちなみに明日も大きい研究発表で、偉いかたに見ていただいて御指導頂きます。
そのため、研究概要を略案(どんなことを発表するかゆるーくA4半分ぐらいにまとめたもの)で提出しようとしてました。
略案でいいよーと言われてたので。

そしたら今日!発表は明日なのに!

「細案(どんなことを発表するかがっつりA4数ページにわたり書いたもの)で出してくれ。」


明日発表だぜ!
そりゃねぇぜ!ボス!!!

そして鬼のようにパソコンに向き合う。

去年より受け持ちは楽だけど、去年より研究がきつくなりました。
結局毎日一杯一杯\(^o^)/
4月始めは7時にはあ!やばい!と職場でてたのに今ではまだ8時か…やばい!遅いのに慣れてきている!という感じ。

家にかえって、ご飯食べて、仮眠とって、風呂入って(今ここ)、さて仕事。

寝るのはいつも3時すぎ。
そして5時半起床。
さてまた職場へゴー。








生きてます!!!!!
鉄さんが日記にあげてくれたのでコピペします。


日時: 5月25日(土) 夜20:00-翌朝8:00(オールナイトプ ラン)

場所: ONE studio

〒457-0815 名古屋市南区柴田町4-3 070-5036-5673 http://one-sta.com/

人数: 5名まで

料金: 23,100円を人数割り (詳細はメッセージにて)

その他: ・此方は3名(カメラマン・アシスタント・被写体) です。

・最初の2-3時間くらいはメイクの関係で閉じこもっ ていると思いますので、その間は使い放題です。

・主に此方が使用するのは白壁・黒壁・階段の予定で す。(教室セットは確実に全く使いません。お好きに どうぞ)

・オールナイトプランという事で、18歳未満の方は御 免なさい。募集要項等細かい事は言いませんが、当た り前の事(スタジオ規約や一般常識)が当たり前に守 れる方。

・先着順で決めますー。

シェアして頂ける方、質問などある方はカイブのメ ッセージでもメールでもなんでもいいのでお知らせください。宜しくお願い致し ます。




そして久しぶりのティモナちゃん。
暑かったのでグローブしなかったら見事に手綱豆ができた。いてー。
今日もすりすり可愛かった。
今年のゴールデンウィークは例年以上に酷い過ごし方をしました。
とくに昨日は一番ひどかった。

MATTと、昔世話になった御姉様(てっしー)と、鉄と飲み屋のはしご。


夕方の6時30分ぐらいからまず一件目。
たこまる。
いきなりてっしーさんが寝坊する。
夕方なのに寝坊って。
本当この人久しぶりにあったけどやっぱ酷いわ。

「うちらって話の腰折るの得意やで、360°」
「それ一周して元にもどってます」
「まじかなら350°ぐらいにしとくわ」

返し方神か。

あとはMATTの屁が臭いってことで私と鉄とてっしーさんで被害者の会が結成された。
私がMATTの屁が臭いって言ったらてっしーさん

「まじかてお前まだバイオハザードかて!」


バイオハザードで腹が捩れた。


あとは店のママさんの帽子を使ってみんなでロブルッチの真似したりEXILEしたり。
一件目からハチャメチャだった。


二件目はスナックへ。
ここでひっさが登場。
てっしーさんに緊縛ショーに誘われた。
え、行く。なにそのアングラ。
てっしーさんはデザインの仕事をしているのだが、弔いの話をしたら「え、やるよ編集!」と願ってもない申し出が。
まじっすかああああ!お願いします!
ここのスナックで前組長さんと旦那さんがたまたま来て合流することに。


そして三件目がカラオケスナック。
同級生とまさかの再会。
10年ぶりに会った場所がカラオケスナックかよ。
とりあえずカウンターでみんなでわちゃわちゃ。
私が「この一杯で帰ります」って言ったら一杯が全然終わらなかった。
二杯目でも「それが一杯目やろ?」…怖い。


結局最初から最後まで腹捩りっぱなしでした。
夕方6時30分から2時まで三軒はしごして呑みっぱなしとか連休しかできねえ。
でも最高でした。

ちなみにMATTとてっしーさんと途中で合流した前組長さんの旦那さんが全てのお会計をしてくれました。
本当にごちそうさまでした!!!


社会復帰しない。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny