忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!!コス旅行!!!
年末から温めていて、無事決行されました。
本当は下呂の予定だったけど、宿の関係で定番となりつつひるがの高原へ。
でも何回行ってもやっぱりいい。


メンバーは憐夜ちゃん、あめりちゃん、のんちゃん、私の四人。
鉄は仕事のため粘ったけど参加できず。
次こそは行こう!



では。久しぶりのレポどーん。




1日目。

三人と合流すると、昼食とお買い物。
今夜は鍋だ。
モスで寝相の話をしてすでに腹筋崩壊。
この寝相の話がのちのち生きてくる。

行きにドライバーののんちゃんに、覆面が多いから注意と連絡。
のんちゃんの車にはあめりちゃん、私の車には憐夜ちゃんが乗り込み高速でいざひるがの。

高速でまさかの覆面と遭遇。
目の前で赤灯、計測、止まれ、切符の流れを見ました。
テンションがこれでおかしくなった。


無事ひるがのにつくと散歩をしてチェックイン。
中は一番いい部屋をとったので、三階建てで素晴らしい。
事前にコスプレも撮影許可もとってあったので、心置きなく撮影開始。

前半銀魂。
銀さん憐夜ちゃん。
神楽あめりちゃん。
新八のんちゃん(の眼鏡)。

最初は寝室でのよろずや。
あめりちゃんの神楽が半端なかった。足の鋭角具合。
新八のアイデンティティは眼鏡。
眼鏡だけ撮影をしてのんちゃん「これでキャラ登録をしてカイブにあげます」。
だって新八は眼鏡が本体だから。
新八の不憫具合がやばかった。

銀魂のまま夕御飯作り。
白米が食べたくなったあめり神楽が炊飯器もって隣の別荘へ突撃隣の晩御飯しようとしてた。

「すみませーん。お米くださいアルよ」


そして訪れる強烈な眠気。
私と憐夜ちゃんは耐えきれず三階の布団にダイブ。
その瞬間潰れたカメムシ発見。

「「くっさ!!!!!」」

眠気もぶっ飛ぶカメムシ臭さ。
しかしあめりちゃんとのんちゃんは花粉で鼻が全面通行止めで全く問題なし。
憐夜ちゃんとずっとくっさ!!!!!って言ってた。



後半ボカロ。

KAITO憐夜ちゃん。
リンあめりちゃん。
レンのんちゃん。

その後撮影のために風船を膨らませていたのだが、のんちゃんが鼻がつまっていて全く息が据えない。
ここらへんで笑神様が訪れ、のんちゃん見てずっと風船ぶへぶへ言わせながら笑っていた。そして臭い。


風船のあとは外での夜撮。

雪の中にキャンドルおきまくって、幻想的に。
これはずっと前からやりたかった撮影だったのでようやくできて本当に嬉しかったです。
まるで童話の世界みたいな仕上がり。

しかし雪の中。
この季節に雪の中。
息は真っ白全身ガタガタ。

私の背後から憐夜ちゃんが覆い被さりむぎゅー。そこにあめりちゃんがくっつきむぎゅー。さらにのんちゃんがかぶさりむぎゅー。
全員でむぎゅむぎゅしてた。


ここで他の客が登場。
普通に横を通りすぎ、すごい上機嫌で「ただいまー!!!!」と隣の別荘へ。

あめりちゃん「大丈夫です。明日には忘れています。」

その通りだ。


夜はのんちゃんのお休み!発言より、話をワクワクドキドキすることもなくすっと就寝。

ちなみに夜中に起きたのんちゃんが、あめりちゃんが背泳ぎ体勢で寝てたのを目撃したらしい。
なんだそれ、私も見たかった。




さて二日目。

とんでもないのんびりさで準備をして、この日はコスもなく普通に楽しむ。
雪山を見ながら牧場へ。


牧場のパンづくり体験で誰が一番うまく形を作れるかという話に。

テーマは「定春」。
時間は15分。
画像検索禁止。

使えるパン記事は白、緑、黄色の三種類。
迷わず黄色をとる。
第一歩で間違えた。

迷いがないとかいいながら定春を作る。
しかしいくらやれども定春にならない。
途中で私の定春を見たあめりちゃん、爆笑。

「心さん、それシーサーですwww」


確かに。
前日に別荘のフロントでビキニつけたシーサー見たからか。
ちなみに体までつけたら躍動感が生まれた。



左から順にのん作、あめり作、憐夜作、心作。




のん定春は骨までついて、よくわかる。
あめり定春は一番良くにていた。余った生地で作ったニャッキもポイントが高い。
憐夜定春はなにか別のキャラクター。
最後私は沖縄の守り神的ななにか。

そして牧場はパンづくりしたあと、次の撮影につながる大きな収穫を獲られました。
頑張ろう!ありがとうスタッフの方々!



帰りは高速ででっけえレッドブルカー見て笑いながら無事帰宅。



二日間雪山でのんびり癒されながら、撮影あり、ロケハンありの大満足の旅行でした。

憐夜ちゃん、あめりちゃん、のんちゃんありがとう!お疲れ様でした!


PR
今日の乗馬はキエエエエ!!!でした。

ノヴァだったんだけど、機嫌がものっそい悪かった。
なぜだ。
最初っから軽早歩の発進でもたもた。
右手前なのに左に行く。
ここで許しちゃうとなめられるので、強引に手綱をひく。

そうしたらいきなりキレて暴れだした。
脚を後ろに蹴りあげてボーン!!!
私はまさに跳ね馬ライダー!!!

振り落とされないように必死にバランスとったが、マジで落馬デビューかと思ったよ。

なので今日は鞭一杯使ったよ。ばちこん。
ごめんねノヴァ。
次は跳ね馬にならないでね。

小屋に帰した後も、聞こえてくるノヴァの壁を蹴る音。
ざけんなコルアアア!!!飯寄越せー!!!ドガンドカン。
チンピラか。




夜は久しぶりにラパンで御飯。
相変わらず旨かったー!!!
奥さんがお久しぶりですね。って言ってくれたのがときめいた。
もっと行こう、うん。
今回は動揺のため顔文字多用します。


今週は出掛ける予定だったが、年末の処理でそんなこともできず。
家に仕事を持ち帰りひたすらデータとパソコンに向き合う。

鉄も採点が300人分で、私もかき入れで。
バイトでじゅにあを召喚し、判子うちとか事務的な作業をやってもらう休日。
バイト代は夕御飯。


夕御飯を外で食べてそのまま気分転換にカラオケ行こうってなった。
夕御飯のときに昔のコス合宿の話になって、今から考えると怖すぎなことやってたよなーとじゅにあと懐かしむ。
テニスの合宿で使った学校がとりあえず、出る。
よくもまああそこで写真とったよ。

なんてすでにテンション下がりながらカラオケへ。

場所がいつも使っている道は遠回りになるので、看板をたよりに進む。

しかしやがて街灯も車もなくなり、山道へ。

途端全身に走る緊張。
私の神経が告げている。


この道はヤバイ。


引き返す訳にもいかず、進む。
前にMATTと一度通って二度と通るかと思った道じゃないかここ。

そして目に入った「墓地公園」の看板。




((((;゜Д゜)))



鉄「ねえ、この先ってもしかしてトンネルある?」
心「ぴんぽーん…」
鉄「マジふざけんなああああ!!!」
じ「(ひたすら無言)」


神経がね、もう逆立っているわけですよ。
私の中の色んなもんが「あかーん!」と言っているわけですよ。
ずっと肩がピリピリと。


まあなんか見るわけでもなく無事通過したわけですが、カラオケ行ってもしばらくピリピリ。
そのあとはじゅにあが暴走したため恐怖はどっかいったが。
主に戦隊の合いの手とテニミュの真似が酷い。海堂。




帰りはいつもの道を通り、次の日も仕事をつづけてたわけだが、ふと昨日あそこ通ったぜーっていうことを家族に告げた。

そしたら父が顔色を代えた。

「よくそんな時間に通ったな。知っとる奴なら使わん道やぞ」

((((;゜Д゜)))ソンナニヤバカッタノ?

幽霊かもーんな父が「俺ですら夜は通らん」………やめてえええ!!!

「お前あれや、従兄弟の純ねえが小学生見たトンネルってあそこやぞ」



昔聞いたことがある。

従兄弟の姉ちゃんがトンネルで朝の5時に無言で歩く身長一緒の小学生の列を見たと。


(・д・ = ・д・)え?




二度と通るかと、今度こそ誓った。







話は変わるが最新刊のワンピが素敵すぎる。
主にゾロ。そしてサンジ。
ローがボッコボコにされとるのも新鮮だった。
ワンピ撮影したい。
森の中でえ?人どこにいるの?なラメント撮影したい。
昨日な出張のため、昼から外部へ。
思ったより早く終わったためマッサージへ。
夜はビュッフェに食べにいくという平日の贅沢してきました。

御飯食べ終わって楽器屋さんに行き、ピアノスコアとバイオリンの教本みてると隣ににーちゃんが。
顔を見てびびった。


Dan…。


向こうもこっち見て「うをびびった!!!」
お互いに何しとるんって話に。

DanはXのスコアを探しててしばらく二人でスコア探し。
久しぶりにギターやったら全く指が動かなかったそうな。
感覚取り戻すためにエンドレスレインやるそうな。
レベルたけー。

でも今バンドスコアもボカロまみれなんだね。

もうすぐ3月ですか、1年が終わります。

さて、なにか書くこともないので久しぶりにバトゥンでも。




バトン*




・お名前をどうぞ!
→心です。レイヤー時代は別の名前でした。


・あなたが写真を撮りはじめたきっかけは何ですか?
→基盤はレイヤーの時に。完全体になったのは父にフィルム一眼をもらったから。


・カメラは何を使っていますか?
→Canon7D。高かったけど買ってよかったと思います。けどアメトークのカメラかじってます芸人で前々から気にくわない芸人が使ってて萎えました。いやいやカメラに罪はない。


・よく持ち歩いているカメラは何ですか?
→上に同じく。引退したkissXも仕事でたまに使います。


・主にどんな写真を撮りますか?
→人物。人が枠いっぱいにどーんといるやつ。会場背景消えます。二つ名は会場殺しの心。


・どんな写真が好きですか?
→人が枠いっぱいにどーんといるやつ。あるいはごちゃごちゃ小道具が詰め込まれている感じ。


・よく撮る撮影スポットなどありますか?
→渓谷。でもどこでも撮影できます。


・フィルムカメラとデジタルカメラ、どちらが好きですか?
→どちらも好き。金かかるからデジタルだけど、またフィルムもやりたい。フィルムの影とか温かみって抜群。


・自分の撮る写真の癖って何ですか?
→上からの構図が多い。あとは1ショットで複数撮るので、プロモデルみたいに1ショットずつポーズ変えるのは苦手。私が満足するまで動くなかれ。


・好きな写真家さんはいますか?
→満点☆青空レストランのカメラマン。あの人の人の温かさを出す方法は知りたい。


・好きな写真ブロガーさんはいますか?
→いる。ポトレの神か。


・お気に入りの写真集はありますか?
→やっぱり自分達で作ったやつは思い入れがありますね。


・これから撮ってみたい人や物ってありますか?
→山ほど。


・苦手・得意な被写体って、何ですか?
→風景。


・欲しいカメラや興味のあるカメラはありますか?
→単焦点と、水中撮影できるカバー。オーダーなので30万かかります。馬鹿か。


・写真サイト、写真ブログ、素材サイトなどで、自分が撮影した写真を公開していますか?
→さぼってるけどあります。フォトストでも見れるようにイベント写真のまとめを作っています。今。


・あなたにとって写真ってなんですか?
→なんだろう、無くても生きていけるけどなかったら最高に人生をつまらなくするもの。あとは哲学するための手段。




* ご回答、ありがとうございました!


どうぞお好きにお持ちになって。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny