忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、私と鉄二人の念願であったモルディブへの旅が決定しました。
地上の楽園、モルディブ。
ひたすらオーシャンビュー。

空港からホテルまでの移動手段がまさかのスピードボート。
もちろんホテルは例のクラブメッド。

モルディブの前にバリ行くっていってた振りは完全無視。


ってなわけで行きたいひといたら行きませんか。募集。
今度はおっきい旅行なだけあって巻き込み確認するんだぜ。



日時:2013.1.2名古屋発 3泊5日
場所:インド洋モルディブ
費用:20万(飛行機、ホテル、食事、アクティビティ、バーなどの代金総て込み)

・私と鉄の素は酷いです
・ダメな大人ってこういうこと
・鉄が飛行機で多動になります
・きっちり計画たててツアー派の人は別行動になるかと
・つまり私達はいきあたりばったり
・360°オーシャンビューに囲まれた水上コテージの素敵なホテル
・レストランからそのまま海に飛び込めるんだぜ
・世界中のダイバーの聖地、そんぐらい海綺麗
・ただし高い
・これから頑張って金貯める


詳細知りたい人勇者連絡くださいな。
最高の旅にしようぜ。
PR
先週の土曜日に急遽ユニバーサルに行ってきました。
いつもの突発です。

メンバーはもちろん私と鉄。
そして巻き込まれた緋憐ちゃん。

ことの始まりは一週間前。
ユニバーサルのハロウィン行きたいね。
行こっか。
いつ。
じゃあ来週な。
わかった。
という会話により決定。

そして土曜日に行くことが決まり、まさかの前々日の木曜日に緋憐ちゃんに電話。

心「明後日ひま?」
緋「学会なんですよおおお!」
心「ユニバーサル行こうと思って」
緋「何それ行きたい!」

緋「泊まりですか?」
心「ううん。昼出発の半日。」
緋「なんと…っ」

というわけで緋憐ちゃんの参加が決定。

鉄、午前中宝塚のちのユニバーサル。
緋憐、午前中学会のちのユニバーサル。
私、午前中乗馬のちのユニバーサル。


「じゃ、3時にユニバーサルシティのスタバ集合な!」


生きる力である。


結局岐阜羽島でみんな一緒になった訳だが(鉄寝坊のため)宣言通り3時にユニバーサル入り。

とにかくハロウィン味わおうぜと痛いコスプレをみながら肉食べたり。
(ここはキャバクラのコスプレイベントではない)
痛い中学生を生徒指導的に観察したり。

そして夕方になりついにホラーナイトハロウィンの始まり。
この時ジョーズに並んでいたわけだが、私が

「ここでゾンビ来たら怖いな」

と話した瞬間バイオハザードのミュータント達がゾロゾロと出現。
鉄が声にならない悲鳴をあげていた。

ジョーズはキャストのお兄さんが下手すぎて世界観ぶち壊しでひたすら俯いて笑っていた。
カミスギ、ヘンナマオオスギ。
左から鉄、緋憐、私と並んでいたわけだが、途中で隣の女子学生の会話が面白すぎて私死亡。
必死にお兄さんに対して笑いを堪えていた私にとどめをさした。

キャ「今、はあはあ、にゃ、なにか…はあ…」
客2「きゃああああ!!!」
客1「ちょっとあんたビビりすぎ!」
客2「だってあのお兄さんがはあはあ言うから!」
私「ぶはっ!!!」
緋「心さあああん!!!しっかりー!!!」
鉄「(ドン引き中)」

幽霊船、カオス。



ジョーズが終わると町はすっかりバイオハザード。
大勢の客の中でミュータントがぼっち。
しかしミュータントもキャラ色々。
ひたすら不意討ち狙いとか。

私達が「写真ぶれてゾンビとれへん」みたいなことをしゃべっていると、リポーターらしきミュータントがのそのそ近寄ってくる。
うわ!となったらもっていたマイクを緋憐ちゃんに近づけて「…」。
周りが悲鳴に包まれるなか

緋憐「心さん今今今今!!!」

差し出されるマイクとミュータントと緋憐。
笑ってとれなかった。


あとはラクーンシティのメインストリートから移動して路地にて。
サポーターしたミュータントを写真撮ろうと三人で近づいた瞬間


ズジャアッ!!!!!


いきなり滑り込んできた。



ギャアアアアア!!!!!!!!


そんなわざとらしく叫ぶなよとか言っててすんません。
ゾンビぼっちとか言っててすんません。
特殊メイクわかりやすいなとか言っててすんません。


全力で逃げた。






また行きたいな突発。
巻き込み確認はしないのでいきなり行くぜ!ってなったらみなさん行きましょ。
むしろここ連れてっても可。
変な時間に目が覚めてしまったので。

無事に試験も大爆笑しながら終わり、夏休みあけにむけて仕事も忙しくなってきましたが予定。

まず26日日曜日は愛菜さんともんもんといつも御世話になっているパックの会社のパーティーに行ってきます。
みんなドレスだが私は和服で攻める。市松ちゃんになる。

来週は憐夜ちゃんと一泊二日ポトレ&ロケハンの旅。

んな感じで撮影関係は終了。
ほかは相変わらず馬乗ったり(ついにチョップスとキュロット購入!)、最後にワンピースのショー見にユニバーサル行ったりなんだかんだ。

本当は明日龍ノのマスカレード撮影だったけどわたしの仮面が間に合わない、鉄が来れるかわからん、緋憐レポート提出間近、キオ体調不良で延期。
そしたら緋憐ちゃん熱がでたそうでどっちにしろセーフ!


さて夏休み最後遊ぶよい。よいよい。
結果から申し上げますと、大成功。
ちょっと感極まった。

当日中にアップは無理だった。
選別、そして寝落ち。
すんません、皆様。今日中には。

本当に閲覧注意だわ、今回。
写真見ながら「ひぃっ!」「うわぁ…」と何回言ったか。
それだけリアリティーあるのですね。

とにかく昨日?はお疲れ様でした。
昨日は郡上踊りに行ってきました。
最初は大勢のつもりが色々あり憐夜ちゃんと二人で。

憐夜ちゃんが犬ともふもふしてから浴衣に着替える。
すでにこの時汗だく。

方向音痴×2はスマホに頼りながら出発。
とにかく二人して喋る喋る。
せめてどっちか黙れ。

さて城下町についたはいいけど本日の会場どこ?
駐車してカラコロ歩く。
途中車から声かけられて「今日の会場どこですか」
私達も今探してます。
最終的に民家できき、声かけてきた人にも教えてあげた。
「乗っていきますか?」
いいんすか?
って感じで相乗りし、会場まで。

もうあとはぐちゃぐちゃのデロデロ。
憐夜ちゃんの眉毛はログアウト。
すげえ喉乾いてビール!と叫ぶ。
家まで飲み物我慢すると言った私に憐夜ちゃんが裏切ってファンタを見せびらかして飲む。
「ほれ、ほれ」とか言ってファンタを私の頬っぺたにくっつける憐夜ちゃん。
「やめろー!私には家でビールが待ってるんだー!」とか言ってきゃっきゃしてた。
きゃっきゃっ。

踊りが終わったら帰りは深夜ロケハン。
砂岸を四駆ウォンウォン言わせながら走ってインディジョーンズしたら、星見るために渓谷登ろうとしたり。
なにやだこれ楽しい。

家に帰ってから撮影のこととか色々してたら3時半だった。
でも今日二人とも7時に起きたよ、すごい。

すんげぇ楽しかったまた行こう。
次はこれなかった人みんなでね。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny