忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休最後はとにかくまたーりと。

昨日の晩ごはんからのみはじめ、風呂に入り、またのみはじめ、結局明け方の4時まで鉄と二人でのんでました。

かといって量はそんなになく、ひたすら喋りながらまたーり。


ちょうど二回戦が始まった時に緋憐ちゃんから連絡があり、電話したり。
ついでに今度の金曜日にごはん食べる約束をして。
お互い頑張りすぎないようにね。
今度また金曜日にいっぱい喋りましょう。

あとは最後の火葬撮影の打ち合わせ。
一応一通りは決まったのでメモ。

蝋マスク、グルーガンで蜘蛛の糸、包帯で蜘蛛の巣からめとられたみたいな、縫いあとどうする、罪は煽動。
火葬→火刑→魔女裁判→宗教→煽動の流れ。

あとペルソナ何とかして作れんかな、って話。
造形技術と金。


すげえまたーりして楽しかったし癒された。
なんか年末年始みたいだった。


そろそろ鉄とまた二人でイベントくりだす予定。
どこがいいかな。
そしてスタッフでマグや恋せんをするのはいいのだけれど、あの二人の世話が大変だ。
PR
今日もノヴァと喧嘩しながら乗馬。
最近は週に一回ペースで、練習しています。

最近は朝イチで入ることが多いので馬装からやるんですが、これがまた喧嘩祭り。
どうしてノヴァはあんなにキレるのか。
今日もブラシかけてたら脚をブンブンして蹴ろうとしてきたので「ノヴァー!!!」と叩きながら装備。
首のとこにいると頭ふって噛もうとする。
てめぇごるぁあ!ってな感じで装備。
多分私の馬装が遅くてイライラしてんだよ。ごめん。だけど噛むな。

そして最近の練習は軽速歩で先生の指示された通りに走るということを練習。馬場馬術。
たとえば「蹄跡から巻きのりー」と言われたらぐるっと円をかいたり、「次の蹄跡から斜めに手前変えー」と言われたら斜め横断して反対周りになったり。
あとまだあまりうまくできないのは「次の蹄跡で半巻きして手前変えー」。
馬場のコーナーでくるっとまわって方向転換。
やってる途中で速度が落ちる。
最悪とまる。
うまく脚ができてない証拠。
でもついに次の練習から拍車デビューなので、頑張って練習しよう。

次の課題、発進で前のめりにならない。



では今回は写真ペタリ。
ノヴァ。


近づくとすりすりしてくるフォカッチャ。


ポニーのコーキー。
零、眞紅の蝶をふたたびプレイ。
今回のパーティーは私とMATT。

前回同様最初はビビりまくって全然すすめなかったけど、だんだん慣れてきて最後は心拍数も正常に攻略。

なぜだ。
あれか、前回は鉄のビビりとの相乗効果と、コンビネーションやらなかったからか。

MATTがコンビネーションでアシストしてくれたらかなり霊にあたえるダメージがふえて結構倒せるようになった。
でも1人では無理。

そろそろ繭が染まってきて面白くなってきた。
とりあえず新しい部屋に沢山入れるようになったので、ドキドキです。
座敷牢やら土蔵やら縄の部屋やら。
あと儀式の部屋が怖すぎです。
できるだけ大きな苦痛を与えるのがいいとかどんなドSイベント。



プレイが終わった時のMATT。
今回は放屁なし。

「いやー怖すぎて屁も出んかったわ」

ぶっ…

「安心したら出たわ」



なんかこれで安眠できた。
零をなんとかしてクリアしようと、戦士を募った。

とりあえずMATTがこええ!とか言いながらやることが決定。
そしてMATTがDanに徴集メール。



返信
「わからんけど肺炎っぽいで行けん」



突っ込みたいところはいっぱい。
とりあえず次は粘着系放屁でのりきる。
しばらく更新していませんでしたが、色々やってました。

仕事では研究の全国発表だとか、精神磨り減らすような案件がたて続いたりだとか。
寿命縮めると思う。
なんか無になるようなことが本当盛りだくさん。
久しぶりに以前の鬱手間状態を思い出した。
いや、あの時と比べたら全然楽なんだけどね。

休日は出来るだけ仕事のことは考えないようにしましょう。
そんだけで気分損なわれて勿体ない勿体ない。


さて休日はと言うと呑みに行ったり、映画見たり、乗馬行ったり、ホラーゲームしたりと色々やってました。

乗馬ではいつもはノヴァかティモナなんだが、土曜日に初めてジェランという肉付きのいいでっけー馬乗りました。
このジェランが超かわいいのなんのって!
隣で馬具の準備しているといきなり顔を下げて私の胸元にぴとっとくっついてくる。

かわええええ!!!

と鼻筋撫でてやればもっともっとと体をスリ寄せて来る。

そして調子こいた私は足を踏まれアウチ!!!となったわけです。
今もちょっと痛い…。


そして鉄とついにプレイしました、零。
蝶のリメイク版のやつ。
高校生の時からやりたいなーとは思ってたけど、ここに来て鉄さんの「私が買ったらやる?」の一言によりプレイ。

はっきり言って怖すぎてエンディングまでたどり着ける気がしない。

酒呑みながら勢いでやればいいやとか言ってたけど、まず酒が進まない。
カメラゲットするまでに15分以上かかるとか。
無理になったらプレイヤーを交代し、どちらが幽霊にあたるかロシアンルーレット状態でなんとか3話目までいったけど無理。

来週はオヤジ巻き込もう。うん。


けど設定が好きだ。
儀式とか穴とか。
とにかく穴が覗きたい。

いつになったらそこにたどり着けるかわからんが。


みんなてわいわいやればいいのか?
うん、MATTとDanいればなんとでもなるよ。
MATTが粘着系放屁すれば問題なし。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny