忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の後半に自分の研究発表があって。
買って出たはいいが、想像以上に過酷だった。
すでに論文の書き直し6回目突入した。
あと何回書き直しまっているのやら。
今日は何時に帰れるのやら。
論文完成しても発表準備、当日もまっているというのに。

これは、ヤバイ。
スポーツ大会の指導と相まって。
疲労。

あ、明日は自分の研修だ。


モルディブやユニバーサルレポはゆっくりとあげます。


PR

DanからLINEで流れてきた。

「マカロン作った」











はいはい、マカ…マカロン?!!!


Dan…アンタが優勝。
ノヴァとランデブー。

蹴りあげ防止のコツをつかみました。
脚が変な風に入ったりすると、リズムが1212からてんこてんてんこてんと狂います。
そのまま重心を前にしてるとノヴァがオラアアア!!!と蹴りあげてくるので、ちょっと後ろに座る。
そうすると、こう、どしんと座っているので、蹴りあげができず「ちっ」って感じになる。
本当にいつか舌打ちが聞こえてきそうだ。

昨日の蹴りあげは2回。
最後の方はかなり息があって、いいペースでした。
先生からも言われたけど、できるだけ早くペースを一定にできるように。

ランチ中ノヴァ。






そして徐徐に海外逃亡の準備をしているわけですが、服や音楽。
Gのつく魔王様がやばい。
見事に返り咲いた。
鉄と車のなかでガンガン音楽かけながらのりまくっていた。
しばらく魔王様もといjobにうっとりします。
なるものに行ってきた。

ケーキバイキングじゃないので、本当に飲み物中心。
飲み物が豊富でコーヒー系からスムージーまで多種多様。

バーカウンターで注文してその場で作ってもらうんですが、かわいいのなんのって。
あとお姉さんも可愛い。
お姉さん可愛いを連呼してた。


チョッパー書いてもらったけど、あっというまだった!




職場の25トリオでいったんだが、全員甘いもの好きでクレープにどれだけ生クリーム重ねられるか勝負してた。
そして生クリーム&あんこは神で一致。

同い年といえば、懐かしのゲームの話。
ドンキ、マリオ、スマブラでめっちゃ盛り上がった。
そしてホラーが苦手な塩素くんを目覚ましくんと二人で虐める。
段々壁に背中がくっついていって面白かった。
目覚ましくんは最後の最後まで虐めてた。

いやーよかったよカフェビュッフェ。
今度はもっと色んな種類試したいね。
スムージーとかもフルーツいりなんだよ。
って書くとバトゥみたいだよね。

さて長く保存したままになっていたバトンを。
鉄から回ってきました。

┏《基本》
┣名前:心 しん
┣よばれ方:心、心さん、ハツ、ちんさん
┣誕生日:7月1日 。大抵学期末処理で死にそうになってます。
┣年齢:25歳。この間タニタの体重計で計ったら体内年齢22歳だった。やったね。
┣身長:低い。ミニモニに入れた。
┣体重:相変わらずちょっとそこに直れ自分。現在腰を治すために矯正プログラム中。そのおまけで痩せないかな。
┣職業:一応公務員。サービス残業が毎日5時間ほどあります。泣きたい。
┣一人称:私
┣頭脳:得意なのはロジック(数字言語含む)。社会専門のくせに地名が信じられないくらい覚えられません。
┣SorM:Sだけど目的のためならどんだけでも畜生に成り下がれます。拘束と馬鞭が無駄に好きです。これがどっちよりで好きなのかは謎。多分誰かにやりたいんだと思う。
┗相方:大学時代の漫才の相方なら。やったネタ→一人暮らし、自動車教習所、地球温暖化…あとなんかあったっけ?懐かしい。


┏《好き》
┣人:パーソナリティスペースを理解してくれる人。
┣服:Burberry。のチェックがないやつ。
┣色:黒。
┣食べ物:杏仁豆腐、もずく、梅クラゲ、しいたけ、生クリーム、あんこ、 みたらしだんご、酒のつまみになりそうなもの、アジの握り、ラパンアジル、やま、九寨溝。
┣教科:社会、体育、美術。
┣スポーツ:水泳(脈が108/mぐらいだったらいつまででも泳ぎ続けてる)、乗馬(ただ今駈足練習中)、スキー(2級程度、クイックターンぐらい。ギャップは無理)基本大抵のものはできる。ただし走るものは除く。ただし走るのは除く。ただし走るのは除く。
┣音楽:ベートーヴェン、民族系、構成が素晴らしいもの。歌詞が秀逸なもの。
┣衣装制作行程:自分がやってるときは大抵ぬぐああああてんめええええこのやろおおおってなってるから好きなときなんてない。必要に迫られてやってるだけ。
┗イベント中:きたきたきたああああ!!!って時。金夜的ノリになった時。


┏《苦手・嫌い》
┣人:人が大抵嫌いなタイプは大抵嫌い。
┣服:シースルー。ミニ丈系。素足。出すな、せめてストッキング穿け。なんか着ろ。プライベートゾーンが出れば出るほど嫌悪します。
┣色:どんな色も組み合わせで色としての権利なくなるよね。
┣食べ物:くどいもの。あと一時的に好きなものをたべすぎて吐いて嫌いになります。例→和菓子(胃腸かぜと重なりゲロ)、麻婆丼(ご飯がべちゃべちゃゲロ)、牛丼(胃を悪くしてるときに食べてゲロ)、ゴマ団子(インフルのときた食べ過ぎてゲロ)
┣教科:数学。追々々試までいった。チャートは仇。イベントの日にはイチャイチャパラダイスの中身にして持っていっていました。そんな意味なんてもとよりないのに。
┣スポーツ:走る。走る。走る。
┣音楽:中身ないしメロディー旋律もありきたりのもの。
┣衣装制作行程:全て。
┗イベント中:無駄な時間。実のない会話。


┏《よく言われる事》
┣第一印象:明るい、活発、男らしい、一人でも生きていける。
┣今の印象:結構言うよね。そっちの道いけるんや。ぉおっふ。一人で生きていく。
┣容姿:髪の毛のびてきたなー、パーマかけるか切ろうか迷っている。服に統一感はない。フェミニン、ゴシック、パンク、清楚なんでもやります。つまり迷走中。
性格:根性ひん曲がっている。自分が良ければ良い。巻き込み確認はしない。でも自分がやるときには一時停止する。


┏《よく使うもの》
┣言葉:辛っ。
┣言い訳:散々言い訳して「でも結局自分が悪いんです」という言い訳。
┣服ブランド:Burberry。でも何でも着る。
┣メイクブランド:ポイントはElegance。ファンデはEXCIA。基礎化粧は基本IGNISで。時と場合により、メイリアンとかEXCIAとかオパールとか併用する。
┣ウィッグ:イメージにあえばどこでもつかう。
┣布:撮影で写るとこは良いものを、雰囲気だけのところはとにかく安く。カーテンとか。
┣イベント会場:よく使うのは刈谷、公会堂。光りのことを考えると実はシビコも好きだった。
┗スタジオ:一回ずつしか使っていない。でもこの間オリジナル使ったとこはコンセントプラグ一杯で好き。


┏《恋愛のこと》
┣タイプ:放置してくれるか一緒になって楽しむかどっちか。
┣付き合った人数:3人。大抵私が好きなことやってて放置になり、長くは持ちません。
┗何歳までに結婚したいか:結婚しないぞーと意気込んでたけど、そうも言ってられなくなってきた。でもするかは謎。しなかったらごめん。


┏《コスのこと》昔のことでかきます。
┣コス歴: レイヤーだったと言える最後のイベントまで数えると7年。
┣衣装は自作or既製:既製を改造派。
┣よくやるキャラ: よくやってたのはテニスの宍戸。丸刈り上等。バリカンでバリバリしてた。結果宍戸より短くなってあぼん。
┣やりやすいキャラ:バサラ幸村。テニス向日。基本動きまくるキャラはポーズに困らなくてやりやすい。
┣やりにくいキャラ: 表情動きがないキャラ。ピスメの鈴とバサラの佐助は二度とやるかと思った。
┣荷物が多いキャラ: バサラ、ピスメ。
┗荷物が少ないキャラ:テニス。


┏《どう思う?》
┣絡み写真:画になるものはやれ。じゃんじゃんやれ。もっとやれ。むしろ甘いわ。画になるなら裸体、接吻大歓迎。画になるなら。
┣ネタ写:全く知らない人が見て笑えたら最高。内輪で終わるな。
┣フライングコス:よくわかりません。
┣露出衣装:画になるならじゃんじゃんやれ。写真としての認識より肌に目がいったら画になってないのでアウトー。
┣タメ口:隣にいて肌がふれあっても気にならない人は大丈夫だと思われる。それ以外はさらに距離が広がります。プロジェクトAの手榴弾訓練並にバックします。
┣衣装制作の質問メッセ:需要があればお答えします。
┣短いメッセ:人による。親しい人ほど短くなるのは当たり前。でもそうじゃない人からの所謂3行メッセはくっそ腹が立つ。
┣陰口:ある。面と向かって堂々と言うのもどうだ。
┗愚痴:相手を考えて洩らせ。


┏《送り主のこと》 私がいないと生きていけないなって思います。多分食生活崩壊します。


┏《まわす人20人とその人の好きなコス》
満足です。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny