忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日というか昨日、無事卒業式を終えました。

大学4年間短かった。本当に。でも悔いはないぐらい色々やりまくった。
よく一生もんは大学で見つかると言うがまさにその通り。
大学という比較的自由な空間の中で、自分のやりたいことをやる。関係を持ったものに責任を持つ。つまり本当に自分の意思で思慮深く決めたことだからこそ一生付き合っていける。
それは物事でも人物でも。

ビュッフェで料理が入っているボードごともってくる私達の馬鹿な専攻は別れを惜しみませんが、サークルはやっぱりどこかしみじみとしたね。
大学での悩みの種。その分関わってたから思い入れも。
サークルの飲み会の最後に見送りに来てくれた後輩が顔歪めて泣きかけたのにはびっくりしたし嬉しかったよ。
ちゃらく見えてけど軸はいってて、ヘタレで男気のある後輩。散々苦労かけられたがやっぱり可愛い。
私達はいなくなるがとりあえず部室だけは残しておいてくれ!

さて4年間苦楽を共にした鉄さん。
最後の最後で3人がかりで説教してすんません。だが私は君から面倒くさいという言葉が聞けて嬉しかったです。
君といたから私は色々なものを見つけられたよ。単純な言葉だがありがとう。本当にありがとう。私は君の魂を愛してるよ!まだまだこれから老い先長いがもちつもたれつグダグダ行き当たりばったりな私達でいましょう。
とりあえずまずは早く経済力つけて写真集作ろうね。


大学を卒業して社会人になる私ですがどうがんばっても中身そのままです。
ですので今以上に重装備の私がイベント、そのほか見られると思います。
一人前の大人としてまた新たな作品を作ります。
学生の私が作れる作品は3月まで。
その時でしか作れない作品を作りつづけていきましょう!


とりあえず風呂!あと眠い!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny