忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微々たるものですが一応節電してます。
テレビはつけてるけど、無駄なコンセント抜いたりあとは夕ご飯圧力鍋使ったり。暖房器具も切って毛布にくるまっています。

結構イベント自粛している方いるみたいですね。
うん、でも確かに素直に楽しめないよね。
でも主催や特に個人で撮影会企画されている方は本当大変だと思います。
イベントとか撮影会で義援金集めたらいいんだよ。本当自分の気持ちだけいれるみたいな。
家にいてもできること限られるし、それだったらいっそ参加してそこで義援金募金したほうがよっぽどと思うのだが。
主催者側もせっかく企画したんだし、参加する側もそしたらいくらか心が楽になって参加できるのではないのでしょうか。
まあそんな簡単な問題じゃない、と言われればそれまでだが。

でも「いま被災地では毛布が足りない」って報道しまくっている私が嫌悪する番組があるが。メディアの力って強いんだからもっと考えてよと思わずにはいられない。
毛布とか衣服とか食料とかとにかく嵩張るし運ぶのに時間と労力がかかる。果たしてついさっきまで緊急車両しか通れなかった道ですぐに被災地に届くのか。そしてすぐに配給されるのか。
何かするならば昨日県や市町村が求めてたようにに、物資そのものよりも毛布などを買う義援金のほうだなと思う。でもこの情報も昨日のものだし、実際被災地がどうなってるのか全くわからないから何とも判断しづらい。物資が足りないのは確か。けれど配当までに時間がかかるのがなんとも言い難い。
とにかく正確な情報を早くだな。

さてさて私が愛してやまない市松ちゃん。
市松ちゃんコスをするならば絶対にスパイモードがいい。お色気お銀。むしろ誰かコスしてくれ。頼む。私愛でるから。ものっそい愛でるから。そして超大型の併せ主催して愛の連鎖撮るから。50mぐらい幅使って。
でもただ可愛くてカッコイイだけじゃなくて変態なところもやりきって欲しい。鼻血出しながらふんどしはぁはぁして欲しい。ついでに鍛錬強化月間ネタのこの世の肥だめの真理見たような顔。その顔撮るためなら大人のおもちゃ買うよ。結局モザイクで隠れるが。この写真のみ加工可。むしろ加工厳守。

夢のまた夢な話である。
PR
| 卒業! | top | 予想以上 |
| 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny